人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★1/7 ラジオ出演★ きいてねー!

ラジオ関西にゲストで呼んでいただきまして ラジオの収録がありました。(ちなみに前回のゲストはsalyuさん。)
ハイ、いつのまにやら、IN神戸です。
★1/7 ラジオ出演★ きいてねー!_d0140655_0273781.jpg

★1/7 ラジオ出演★ きいてねー!_d0140655_127259.jpg

パーソナリティーの西村愛さんと。愛さんめっちゃsweet。
収録後も愛さんと大阪ミナミまで足を伸ばしEVENT2つをハシゴ。
遊んで、遊んで 遊んでもらっちゃいました-。

オンエアは1/7(水) 18:00~21:00の
西村愛のミュージック研究会
だいたい15~20分くらい 
彩萌の秘蔵音源2曲(間宮工さん編曲)とトーク(分けわかんない)が流れます。

あたしはオンエア中は東京は青山の《月見ル君想フ》というライブハウスで
2009、一発目のライブをちょうど繰り広げていますが、

関西のみなさん
ぜひぜひ きいてくださいねーーーーーーーーーーん。4649。なにとぞ。どーぞ。


母には「何語喋ったの?ちゃんと日本語を喋ってきたの?」って言われ
あたしの喋りホンマ あんなんで大丈夫なのか 不安ですけど
愛さんに送ってもらって あたしも。おそるおそる聞きます。。
 
なんか1月LIVEがたくさんになりました。
なにやら売れっ子ですいましぇん。ひーひー。
1月はいろいろ新しく試みて
自分の音楽をぐぐぐっと広げてみたいので
1つ 1つ かなり違うLIVEになると思います。場所もカフェ~ライブハウスまで色々。
どれもオススメなので たくさんの人に来てほしい★★

スケジュールUP間に合ってませんが、そいつ今から頑張ります。

★1/7 ラジオ出演★ きいてねー!_d0140655_1274360.jpg

心斎橋 大丸。
by ayamelody | 2008-12-30 23:41 | ドレミファ music