詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

牛になる

ブログいつも読んでくださってありがとう!

おめでとうございます
新年 三が日をみなさんは どんな風に過ごしましたか?

あたしは自分の神戸の実家と
祖母の家(京都)を行き来して、初詣もいつもの京都の神社へと。
d0140655_13195833.jpg


海外組も今年は帰国し、祖母の手料理の前へ集合。
久しぶりの親戚に囲まれ、ケセラも大興奮。
冷えた身体をオコタであっためるとすぐ眠くなるため
ホンマに「食っちゃ寝ぇ」の正月。

あと幸せだったのは
地元の大好きケーキ屋さん(御影ダニエル)へ
も連日通い、(こういうときだけフットワーク軽いっす)
クリスマスケーキの分も食べたい!と言って
父にたらふく食べさせてもらったこと。
最後の日「また行くんかいな?!」と半ば怒っていた父、優。
娘にはとびきり甘くお願いします。

ということで
あたしが 牛 です。ハイ。ぷくぷく肥えて東京に戻りまひた。

今日からあたしもyoga job スタートです。

2009年

ココロも身体も 健やかに。
家族が幸せで、いい恋して 旅をして
音楽に身をゆだねていられますように
そして
みんなに いいnewsをいっぱいお伝えできますように。




みなさんにとって この1年
気持ちのいい日々が続くことを
一人ひとりの願いが叶えられますように
ココロから祈っています。

こんなあたしですが

どうぞ今年もよろしくね!

井沢彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-01-04 13:27 | off 私生活