詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7日(水)は

青山月見ル君想フでLIVEですー。2009年一発目
あたしの出演は2番目、19:45~。

明日の編成は
vo&key 井沢彩萌
gt. 間宮工
per. 高橋結子

いーねっ☆

そうそう
あたしギターを弾くつもりでいたんですが、
あたしのアコギが あーで こーで この日はスルーすることになりました。
変更をすみましぇん。

そいで

あたしが歌っているとき
関西全域で
あたしの歌とか喋りとか ラジオで流れます

詳細↓

7(水)18:00~21:00
ラジオ関西(558KHz)
「西村愛のミュージック研究会」
8時台に登場予定!
ラジオ関西ホームページ

東京近郊のみなさん
あしたはお勧めライブ♪ぜひ遊びにきてください

関西のみなさんも。
良かったら同じ時間
一緒にあやめの音楽楽しんでくださいね。

おまけ

d0140655_1112388.jpg

けっちゃんが持っていたドイツ、ホーナー社のピアニカ。めっちゃ可愛い。
日本は絶対こんな配色でつくらへんよねっ
d0140655_1121615.jpg

d0140655_1132210.jpg

先日リハのときに、神戸のお土産にとダニエルの焼き菓子
☆紅茶のパウンドケーキ
☆看板商品のチョコレートケーキ【うなぎの寝床】
もっていったけれど、包丁がなかったため モソモソとしか切れなかった。。。
なんじゃこりゃー せっかくの美味しいケーキが。ダニエルの人に怒られそう。
おままごとみたいな tea time。
[PR]
by ayamelody | 2009-01-06 23:51 | ドレミファ music