詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出だしが肝心

d0140655_1504614.jpg

photo by yuri hanamori


ただいま!ライブ会場から戻ってまいった

夕ご飯にサトイモのカレー食べたのに
お腹すいて またご飯つくってしっかり食べちゃった

今胃袋がもたれてるー やっちゃったー
七草粥の日なのにー



ご来場の皆様 

どうもありがとうございましたー

トリオ。初公開IN東京でしたが いかがでした?
あたしは楽しかった
歌って気持ちいーねー 

今自分のアレルギーが本当にひどくって
まー大変ですが みんな「気にしない!気にしない!」と言ってくれるので
「ハイ先生!!」という気分になります。


ラジオを聴いてくれてた関西のお友達や、ファンの方からもチラホラ mailいただき
うれしい。どうもありがとーございます。



2009年 いい出だしです

いっぱい成長したいです

音楽も 人も



でも もう眠たいんです 実のところ。 

幼稚な言葉しか 重ねられません



1つ夜をはさんで 9日金曜日にまたこのトリオでIN赤坂。

見逃した人は ぜひー☆

Vo&Key 井沢彩萌
Gt.間宮工
Per.高橋結子

めちゃオススメなんでー
[PR]
by ayamelody | 2009-01-08 01:59 | ドレミファ music