詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪降らなくてよかったぁ~ in 赤坂

あたし井沢彩萌 おなかこわしてまーす 
d0140655_217458.jpg

パーカッションけっちゃんこと高橋結子おねえちゃん。
空間を持ちこたえるような繊細な音使いで 景色を広げてくれるパーカッション。
d0140655_217572.jpg

ギターは間宮工さん。あたしの息ですべて読み取ってくれてる。
d0140655_218674.jpg

photo by tomoki yamaoka

けっちゃんの人柄も 間宮さんの人と柄も 
この胸をコッペパンのようにいつも丸く焦がしてくれて。
それが何よりもあたしをサポートしてくれてる気がします

めちゃ楽しかった
トランポリンしたい気持ち。


寒い中足を運んでくれたお客様に感謝。

ねぇ まだ見てない人

このトリオ 絶対 次の機会にはみてみてね! 
[PR]
by ayamelody | 2009-01-11 03:00 | ドレミファ music