詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メイクをしない日

おとといの朝は
13日ライブを一緒にする スティールパンのとんち(奈良県民)が
そいつを抱えて我が家にやってきて
2人で朝の光とチョコレートケーキを2ヶずつ食べて
音あわせてた。

スティールパンの倍音が家に響いていて、我が家の植物君たちも喜んでいた。

これはー
また違ったLIVEができる。あたしかなーり自由に弾いて唄います。

スティールパンってゆう楽器のそのずるいほどに良い音と
ずっと一緒にやってみたかったから
 それが叶うよ

とんちとはおととしの夏に
豪雨の京都、鴨川べりでそれはもうドラマティックに出会ったの

ライブが楽しみ↓

1/13(火)@青山 月見ル君想フ
“Alice in Wonderland”

チーナ/humandog/木村華子/ 山田リイコ/井沢彩萌

■open/18:00 start/18:30 
■前売 \2,000 当日¥2,500 (+1D)

(Vo,key. 井沢彩萌
steal pan とんち)
彩萌出演は2番目、19:00~。

*****

夜は高校の同級生のユリ(大阪府民)が
我が家にやってきて、
レコード、CDを漁り、ほしがるものをCDRに焼き。
お腹が減ってきてあたしは晩御飯をこしらえて、
その間にユリはあたしのラジオの録音を聞いていた。



きのうの夜はキエちゃん(兵庫県民)と久しぶりに長電話をした
あたしはホットカーペットに寝転がりながら喋っていたら
毒素が背中からじんわり抜けてゆく感覚になった。
電話をきるころはもう眠かった

離れていても 人と人はきちんと繋がっていて
繋がりながら お互いには個〃の生活が回っている。

足踏みして とっとっとっとっと。

あたし
ミシンがほしい
[PR]
by ayamelody | 2009-01-12 11:40 | off 私生活