詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

20日ってワイン飲み放題なんよ。

1月あたし駆け抜けてます。

来週20日(火)の代々木ブーガルー
プラネタリウムのベース榎本高さんをお迎えして
井沢彩萌ライブ です。

(プラネタリウムとは、前もこのブログでちこっと書いたけれど
アコーディオンとベースという組み合わせで
映画音楽などでも活躍されている、とってもユニークでステキ☆な2人組みであります。)

去年の秋ごろ、プラネタリウムさんにであって
すごく面白くて刺激をいただいたので、一緒にやりたいなっと
そっとあたしの中であっためていたのです。

そして某日
榎本さんのスタジオにお邪魔してきました
d0140655_22173117.jpg


VIPにも車で送り迎えをしてもらって
丘をこえ 谷をこえ 平野を走り
なーんか、めっちゃノドカで良いところーん。

小旅行にきたような気分。

一人、助手席で↑↑(興奮)



そこらへんの木の枝もニョキニョキといたってsexyで
ほら、空もきれいでしょう。

ゆうことなしです。

スタジオは
縁側があって、お庭に大きな物干し台があって
the 日本家屋な佇まい。



リハもスムーズに進みました。

榎本さんの弾くフレーズとかソロとか
ドラマティックで おもしろくて すごい好き。

あとねー
なんか 頭いいなーって 思うんですよね

これね 多分ポイントなんです。あたしん中で。

勉強になります。



ライブ是非に。詳細はコチラ
出演時間は21時前後です。

ちなみに当日はブーガルーさん
ワインのみ放題ですってよ。ほほほ
お楽しみに~。
[PR]
by ayamelody | 2009-01-16 22:37 | ドレミファ music