詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノトーン

ちかごろね 

黒系の服ばっかり着てるのよね
ブラック グレイ ホワイト って モノトーン。 

あっ。かわいーって思うお洋服がね、
なんかchicってゆうか
chic で Rock みたいな。
なにやら、あたし大人になりたがっているのかもしれません。気をつけて!

とは言っても

最近は 肌思いの いつもすっぴん

靴は相変らず ペッタンコしか履けませんけど。
d0140655_2155361.jpg

これは、ついこないだ代官山のalcaliでゲットしたpumaのスニーカー。
pumaに見えません。
お店のおねえさん、なんかPumaとなんかのコラボとか言ってたような 
いや、ちがうかな。
でも ノーマルなpumaではない雰囲気でした。
1時間も遊んでもらったのに、(あたしお店に入るとなかなか出てこない)
こんな適当なあたしでゴメンなさい。

ずっと真っ黒のスニーカー探しててね。素材がなんかいいヤツでシルエットがシュッとしててさ。
定価は高かったけど。saleで賢く買い物できたのよ。
だってー70%offやもん。いいでしょ。ちょっと羨ましいっしょ。

自己満足です
 ってゆうか 言い訳かもね

まぁ

よし。

そんなわけで、明日は
代々木ブーガルーでLIVEです。

出演は21時ごろ。

モノトーン。

モノ(mono)。
トーン(tone)。

うん あしたは ワイン片手に モノトーンLiveっすぅ!!

すぅー はぁー すぅー はぁー すぅー

はぁぁぁぁー。(特に意味はないです。呼吸してます。)


お待ちしてます♪
[PR]
by ayamelody | 2009-01-19 22:03 | ドレミファ music