詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歌ってきたよ

寒い中、御来場くださいまして
平日やのに。遅くまで聞いてくださってホンマありがとう~っございます!

今日は空き時間めちゃめちゃあって、
お茶しながら読書したり、書き物したり、散歩したり、知り合いの店を訪ねたり。
かなーりゆっくりと時間を感じて。

会場へ。

あたしのひとつ前の出演者のバーゲンズのお2人さんもとっても良かった。

楽屋でも本番前に一緒に居させてもらってましたが、
お2人(夫婦)のあり方が、愛にあふれてて、いーなー。いーなー。って
あったかいパワーもらいました。

さて
今日は楽しみにしていた榎本さんとはじめてのライブ。

ライブ写真
d0140655_1445248.jpg

歌ってます あやめ。
d0140655_145373.jpg

歌ってます 榎本さん。
d0140655_1462960.jpg



「俺は今日は文鎮だ」とおっしゃっていた榎本さん。
フワフワと飛んでいかずに
無事代々木ブーガルーへ着地できました。

まだ未定やけども
この次が楽しみですー。



こっから おまけ。

水分補給。
d0140655_1514117.jpg

お片づけ。
d0140655_1515741.jpg

あたしね昔、お花屋さんでちょっとダケ働いてたことあって
そこの店長さんだった方から、こんな立派な花束いただきましたわ。かすみ草く~ん。
d0140655_1521314.jpg

the ディフェンスポーズ。だって元バスケ部員。 あたしの中学時代ね。
後ろにこれまた大人な榎本さん。見守ってくれてますねー
d0140655_1525843.jpg

そして女子に囲まれる榎本さん。
d0140655_203719.jpg


榎本さん みんな今日楽しかったですーありがとうございました。
またブーガルーでやりたいなぁ

皆さんありがとう。

ほな おやすみ。
[PR]
by ayamelody | 2009-01-21 01:43 | ドレミファ music