「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

寒い部屋の芋虫くん

d0140655_23201138.jpg


最近おうちで焚いているお香です。
この和の匂い大好き。清めてもらうの。

きのう張り切って お布団干して
夜まで 取り込むの忘れてたら
なんと、いつの間にやら雨が降っていたらしく
べっちゃんこ になっていました(泣)うそー 

どうしよう 困ったわ これじゃぁ風邪ひいちゃう
っと思って もぞもぞ。押入れを探したら
寝袋発見。

ベッドの上で
寝袋にくるまって眠りました。あはん。


でもね
締め切り前に曲はでけたのでよかった。(自分用ではなくって
提供用のね。)
ちょっと難しいけど
自分じゃない人が歌うとなると 書ける詞も増えるので おもしろいです。
それだけ集中してたってことで 許してもらおう。(誰に?)

明日はライブ。

はやめに寝ようっと。
[PR]
by ayamelody | 2009-01-25 23:26 | off 私生活