「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

サプリメント*ソウルメイト

OFF日。

久しぶり
えみみと ら ら ら ランチ。

横顔はもうママの顔。
不思議やね 女の人ってさ。


d0140655_2204868.jpg



空によって 月によって 体調によって。
あたしの考え、ココロの温度、そこからの見晴らし。
いつも変化している。

哀しくなると
「どうして、あたしは今悲しくなっているんやろう」と立ち止まって

嬉しくなると、「今あたし喜んでる。こうするのが好きなんやわぁ」って

ここにもう生きているはずの自分を追いかけている。

繋がって!って。


それは あたしという人の魂。


ソウルメイト。

そんな 息をしている魂と 魂とを
お互いに覗き込む。
光をもらってクルクルまわして  ちょうど万華鏡みたいにね

そしたら いろんな輪郭が見える

-に+を流そうと思う。

くだらない感情も 可愛く思える

ホンマにありがたいよ

友達ってさ。

HUG***いとしーわ。
それは マイサプリ。
[PR]
by ayamelody | 2009-01-28 22:03 | off 私生活