人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気を確かに

祖母に電話をしたら珍しく声にビブラート。
元気がない。
どうやら体調を崩していたみたいで、
高齢でのインフルエンザを心配していたら

あたしが おととい、きのうと 体調が悪く
喉がかなり痛くて、
くしゃみと鼻水が 来た。

なぬ!?

と思って ビクビク。

でも気持ちで 病 を近づけないように

アファメーションをして のど飴ころころ。
マスクをして、食事に気をつけて、yoga呼吸法に励み
気を確かに_d0140655_1934992.jpg

(これはサトイモと豆乳のお蕎麦。元気になる隠し味がいっぱいです)

夜中には
蓮根のジンジャーティーを4杯のみました。

おかげで 悪くはならず 今日は上向き。
お腹は壊したまんまですが
喉が1番大事なので。
痛いの 痛いの 飛んでってくれて 嬉しいです。

祖母の具合も 点滴で回復した と聞いて よかった。

みなさんも 流行に乗らないように ぜひ気をつけてくださいね。

あたしも油断は禁物ね




音楽はいい感じ。

12日のライブが楽しみよ。



スタジオの階段の窓。
気を確かに_d0140655_19345227.jpg

光の陰影で未来都市にきたみたい。
ちょうど手塚治虫の火の鳥の5.6巻あたり。

左 パーカッション 高橋結子おねいちゃん
右 ギター 間宮工 師匠
気を確かに_d0140655_1937635.jpg

2人とも若い。 スタイル とってもいい。

今日はフルムーン。
by ayamelody | 2009-02-09 19:40 | ドレミファ music