詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

っち っち っち 

ちょっと日記が前後するけれども
13日は。

~あやめの課外活動~

d0140655_207344.jpg


左から、ピアノ&コーラス * あやめ(っち)
マンドリン * よねっち
     ギターボーカル * テツサブロウ
     スティールパン * とんち


鈴ん小屋で行われた【平和がいい和】というイベント。
あやめはテツサブロウのサポートで参加させてもらいました。
テツサブロウの音楽は。
folk、American Roots Music っていうところでしょうか。
高田渡、友部正人、あがた森魚 さんとかとか。好きな人は是非きいてみてください。
(あたしは勝手にポエトリーミュージック と位置づけています。高校2年のときが1番聞いて
いたかな。一人で友部さんのライブにはよく遊びにいきました。)
難しいことは何もなし。ただ伝わる歌唄いです。

それにしてもすごい編成でないかい。↑コレ。
ピアノとマンドリンとギターとスティールパン。えー!?
そしてみんなそれぞれソロでブンブン活動している、
めっちゃ個性豊かなメンバーの組み合わせ。
この日も喉は痛かったけれど、これがすごいよかったのです~ 


あたし
あんまり、というか全然 サポートという立場で音楽活動はしていなかったのだけど
最近 チョコチョコ 
ピアノやら
コーラスやら 
恐れ多いながら
人様のバックに招いてもらう機会がなぜか増えてきました。

自分がメインのライブと 気持ちの部分でもじぇんじぇん 違いますが
楽しいです~。いろんな人と音を出せるって楽しいよー

ビデオも録っていたみたいで
近々You tubeとかにアップするらしいから
そのときはまた連絡します。
(井沢彩萌のぶんは
この春 映像プロデューサーさんが いろいろ やってくれるという噂です。)

ちなみに他の出演者はボンシバ南さんとBreath Mark
 
こりゃみんな、濃すぎ でないかい。

そりゃぁ盛り上がりました。
[PR]
by ayamelody | 2009-02-15 20:16 | ドレミファ music