詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンでハイ

自転車コキコキ
d0140655_2318329.jpg

一度行ってみたかったパン屋さん
「LDK」まで。

d0140655_23183847.jpg

こんなに買っちゃった。

d0140655_2319044.jpg

大げさじゃなく
パンの美味しさに感激!!
パンで感動って あんまないでしょー?!
すっごーーーーい このパン屋~ と思ってしまった。
こんなにパンでハイになったのは初めてかと思われます。

近くに公園が見当たらなかったので
日用品店の前の赤いコカコーラベンチに腰をおろして。

「音楽活動の合間に細々と身体に優しい、小さなベーカリーカフェを開きましょう」
と未来予想図を組み立てなおしました。

してみたいことがいっぱい。

そんな私は最近よく花粉症対策にこの子をつくります
d0140655_23274027.jpg
 
蓮根とほうれん草の豆乳グラタン
(どんだけ豆乳好きやねん)
とっても簡単です

そして。

生まれた新曲も名曲の予感です~!

喉もだいぶよくなった!うれしい。
[PR]
by ayamelody | 2009-02-16 23:28 | off 私生活