人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑談

暇な時間は喫茶店で手紙を書いたりしていて
あたしはまぁ筆不精というわけでも きっとないんでしょうけど

だけど 面倒くさい って感情は
人並みか、人並み以上か、以下なのか あるし

そして
面倒なことは しなくていい
好きなことだけ してればいいい っていうのがモットーというのは大げさだけど
そうやって 自分を励ましたりしているし

連絡しなくちゃ- と思って過ごしながら できていないことが日々あります。




そんなあたしに
優しい人が ドーナツを買ってきてくれた。
二子玉のドーナツ屋。知ってます?
雑談_d0140655_17343844.jpg

カボチャ味と黒豆味と、あとレモンジンジャー味。

たぶん彼は あたしが好きそうな店で
すきそうな味を買ってきてくれた★と都合のいいように感動するので
あたしは幸せものです。ブラック珈琲と一緒に食べました。ありがとう



男は紳士であるべきは
女はレディになれるから

女がレディーであるべくは
男が紳士でいれるから。


そう思うよね

すべての間柄にいえることと思うな。
by ayamelody | 2009-02-20 17:23 | off 私生活