詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただのポップじゃ物足りない

けっちゃんがハワイのお土産にパイナップルの焼き菓子を買ってきてくれた
d0140655_20401188.jpg

パッケージが可愛い☆ミントグリーン。
ありがとー アローハー
d0140655_1125470.jpg

モカ味↑
しかもすごく美味しかった。
間宮さん↓も おいしい~って サクサク召し上がってました
d0140655_2058919.jpg


ハワイやのに こてっとした甘みじゃなくてね。
ここのサブレ
ちかごろ人気があるんやってさぁ~。マカデミアばかりに 誰かが嫌気がさしたのね

帰りのバスの中で下半身。
d0140655_20414879.jpg


この赤いパンツ 色の出方がすごい好きでこの冬に買ったもの。
丈もうんと短くて スパッツみたいに ピタピタなのね。

そのキワドさがあたしは好きよー
この写真じゃあんまりわかんないか

プロレスラーの衣装みたいな感じと思ってくれればいいよ。
ヤーよ


そんなことより

明日がライブ@赤坂 グラフィティー

またまた新月の日◎ 

つきに導かれて

新曲やります~
ハイリスクだけど 新しいことしてゆきたいの

最初レゲェにしようと思った
けど やってるうちに もう少しクールなアレンジになりました

メロウでポップなんやけど
ただのポップスじゃない。 この曲も !!

あたしがやりたいのって 新しいポップスを作ること。

がんばりまフ。
[PR]
by ayamelody | 2009-02-24 20:51 | ドレミファ music