詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月最後の日記。

きのうは寒かった。
横浜、大粒の雪が外を舞っていて、

午後~offだった私は
近所の温泉にいって、
遊びにきてた友達と念願のバッティングセンターにいってみた。

けれど
こんな天気でおきゃくさんが誰もこないからか、
しっかり閉まってた・・・

あたしなんて、しっかりユニフォーム姿で無駄に張り切ってさ、、

「あやめ、上はシャカシャカしなきゃダメだよ!」
とか言われて タンスの奥から、シャカシャカしたウェアを引っ張ってさ。

しょうがないから、
その格好で中華食べにいったよ!

食事しにくるんだったら
もっと別のオシャレしたかったよーと言いながら
最高においしい晩御飯でした。

それは どうと


こないだの赤坂ライブ遊びにきてくれた みなさん どうもありがとうございました! 

自分の周りにある、その場の環境ってね 
無意識も含め、全部が人の気持ちで成り立っていて
フロントで歌う私には サポートミュージシャンおよび
会場にいあるお客さん。
毎晩いろんな↑矢印が注がれているとです。

緊張してる身体に
いろ~んなエネルギーを 絶対的に受け取りながら、
それをコントロールしていくこととは なんぞや と。
いろんな人の力をかりながら、

自分と交信して
あるスポットに滑り込んだら ミラクルを産むんやね。

こんな言葉 ならべて 伝わるかな



あたしは今どこにいるかなぁ。



さて、もうすぐ種さんとのツアーです。

ドキワク。


せっかくなので
親愛なるKansaiのみなさん、オカヤマーズのみなさん
良かったらぜひ♪遊びにきてネ。

あたしの方は弾き語り&チェロとのduoとで構成してます。

こちら チェックしてみてね。

今回はあんまり関西にstayできないんやけど
どこかで ジモティーズに会えることを願って~



よろしくちゃまです。
[PR]
by ayamelody | 2009-02-28 22:20 | ドレミファ music