詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みがわり

手鏡が割れて
d0140655_22222816.jpg

バックの紐も切れて
d0140655_22224763.jpg

不吉な感じ。がしたけれど

なーんもイヤなこと起こらなかったから

きっと この子たちが身代わりになってくれたんだと思う。

どうもありがとう。私を守ってくれて。ありがとね&おつかれさま。

今日は横浜でヨガの仕事を終えて
代官山へ。リハには間に合わなかったけれど
テツサブロウくんのサポートでコーラス&ピアノしてました。
写真とってもらうの忘れちゃった。けどなにやら大好評だったよ。

イベントは演劇&お笑い&音楽のコラボライブで、
この日の司会の人すごい面白かった。けど失礼ながらお名前忘れちゃったなぁ。。すんましぇん
ステージ裏では 一人リハーサルを熱心に繰り返していて、ははぁーと感心しました。

ただ出演者の人男性ばっかりで みんな身体張ってるから
楽屋が 部室の匂い 男の匂い あれで あふれていて、うっぷっぷしました。

でも終わったあとは、みんな楽しく飲んで食べてリラックス~ オツカレサマンサ
[PR]
by ayamelody | 2009-03-01 22:22 | off 私生活