「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

フーデックス2009

いやぁ*今日は流石に食べ過ぎました。

早朝のリハーサルを終えて
幕張の「FOODEX JAPAN 2009」へ。
新しく紹介される世界の食べ物、飲み物の祭典です

すごい広さ。
d0140655_21571345.jpg

アルコールも試しまくり。個人的にベルギービールがサラっとしてすごい美味しかった!
d0140655_21573844.jpg

一緒にいったホーリー。
d0140655_21585923.jpg

ナナちゃん。この友達2人は“必殺★自由料理人”です。スパイス使いがすごく上手なの。
d0140655_21591978.jpg

フリーズベジ。
d0140655_2159406.jpg

朝から会場を練りにねって歩きまくった3人。記念にパチり。数々の試飲の結果、出来上がってます。
d0140655_22295483.jpg
ハワイアンカフェにて酔いを飛ばし、今日の感想を言い合いっこ。
そしてこれからの 各々のエッセンスにしてゆくよ。
d0140655_222306.jpg

6日までやっているので、興味があればみなさまも是非いってみてくださいまし♪し し しー
[PR]
by ayamelody | 2009-03-04 22:06 | off 私生活