詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いざ 週末

梅雨でもないのになぜにこんな雨続き?
寒すぎですがな Tokyo City!!

今日は空き時間の昼の一時間だけ。
高校時代の友達と珈琲一杯だけ。
共にして
仕事(私は音楽、彼女は写真)の話と恋の話と。
一気にダだぁーっと モチベーション上げてきまひた↑
d0140655_23193513.jpg

そんなわけで花のweekend突入。
明日は井沢彩萌、岡山に上陸します。

今日会った人に“岡山名物おしぇーて!”と投げてかけてみたら
なんかみんな“キビ団子”。
どんな味?

ん~
ご飯もので何かないですか?どなたかご存知でしたら是非教えてください♪

少し早めに上陸して、一人旅気分を少し味わってから
会場入りしようとおもってます。



ま とにもかくにも
たのしんでくる♪ンルン。

岡山近郊の方はぜひに。

さて
まだ用意何にもしてないので、荷造りはじめます。
衣装はどうしよっかな~


明日 岡山は晴れるって!

アディオス!
[PR]
by ayamelody | 2009-03-06 23:26 | ドレミファ music