詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岡山終了

人生で初めて、めでたく新幹線に乗り遅れました・・・・・道がすごい渋滞してたの。。。
ありえなーーーーい!
d0140655_0101542.jpg

半べそでプロデューサーさんに電話をいれ、切符を買いなおし
車中で駅弁を食べて、落ち着きをとりもどす

***

岡山駅前のホテルのロビーでみんなと合流して
会場へ。
タクシーの窓の外岡山の景色は けっこうノーマルだ。

それはそうと種さんったら ものすごく動きが早い。
チャッチャっていろんなことを済ませて、片付けてゆく。
たぶん色んなことが、あたしとは正反対。

あたしはそれらをボーッとみていて、自分を思い知る。
なんてノンビリしているの。
ヒトリぶらぶらと散歩に出てみる。
岡山の高校生発見。初々しいカップル~ 今からどこにいくのかな
さぁ 本番。

久しぶりのソロ弾き語りライブ。
初めてのお客さんの前。
ゆみこちゃんとの初めての二人ライブでもあった。
どうだったのかな
気になるところ。


楽器を弾くから爪はいつもチョンチョンですが
今日は大好きなマゼンタくんにしてたの。なかなかいいでしょ♪
d0140655_0133479.jpg

d0140655_0123889.jpg


おつかれさまの。
d0140655_0141019.jpg
私服3ショーット。
左から チェロの郷田ユミコちゃん 種とも子さん 井沢彩萌。

明日はOSAKAね。楽しむぞぃ
[PR]
by ayamelody | 2009-03-08 00:22 | ドレミファ music