詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

IN東京 2 days

大阪ライブのあと、神戸の実家に帰って一晩だけ、家族と一緒に眠りました。

その翌日のランチを
母と祖母と 近くのホテルで一緒に。
サンキューの日(3/9)。ちょうど祖母の83歳のお誕生日。
タイミングよく帰れて、ちゃっかりプチ祝いが出来て、嬉しい。
(短歌文学賞を受賞した祖母の“白き屹立” オンラインでも購入できますヨ。→こちら)

まさにその時、さらにタイミングよく、従姉妹(IN神戸)から電話がなり、
なんと従姉妹に初ベイビー誕生!めでたーい。
朝青龍によく似た、でっかい男の子でした。

よって 祖母は自分の誕生日に、初★曾孫が生まれたわけです。

なんだか  呼吸あってます。


そして、あっという間に東京へ舞い戻った私。

今日(12日)と明日(13日)LIVEでございます。
連日、編成は “究極のアコースティコ トリオ” ↓

 Vo.&Pf. 井沢彩萌
 Gt.&Cho. 間宮工
 Per&Cho.高橋結子
 
★12日(木)@代官山 晴れたら空に豆まいて

なんてったって、井沢彩萌 グランドピアノですから。
トリオでは初めて“海のキャラメリーゼ”をcuteなアレンジでお届けします◎

アヤメはイベントの最後 
21時10分~


★13日(金)@渋谷アップルストア

エンジニアにはmaki☆candy。
最高のインストアライブやっちゃうですよ
アップルストアのHPに井沢彩萌の紹介載ってます。
見てみて→こちら右端らへん。

start 20:00~




お近くの方はゼヒに~
お待ちしてまふまふ。
[PR]
by ayamelody | 2009-03-12 00:15 | ドレミファ music