詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

friday night と アクセさりー

きのうは、深夜までビオワインで仲間と乾杯して ゲラゲラと過ごしました。

今日はアップルストア渋谷!20:00~のフリーライブ!
お近くの方はぜひ ぜひに!!

あたしはライブまで まったりモードでいることにする。

彩萌ママ作のリング。
d0140655_11252284.jpg

桜がモチーフの なんとも言えない色合いで めちゃ気に入ってます。
それから、これは手鏡。
d0140655_11245961.jpg

このデザインもめっちゃ可愛いでしょ♪

うちのママンは 色々なものを どんだけ~?ってほどお家で作ってます。
この他には七宝焼きのアクセサリーやら お花たち。
実際、もう家に入りきってません。

好きな音楽流しながら、絶好調で丁寧に ひとつ ひとつ 作ってる。
お店したら?ってオススメしてみるけど やり方わからへ~ん と言うだけで。
きっとほしい人居ると思うんやけどな。ねぇ?
[PR]
by ayamelody | 2009-03-13 11:30 | off 私生活