人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんぐり

きのうの打ち上げは 恵比寿の韓国料理屋「ソナム」へ。
辛いもの大好き 韓国料理大好きのあたしには 相当幸せな時間。
そして隣のテーブルの 卑猥な合コン話が新鮮でした。

これは「はちの巣の野菜和え」
どんぐり_d0140655_0375574.jpg

歯ごたえが くらげみたいで すごく美味しいよ!
でもどうやって 蜂の巣を取って来るのか 気になるところ。
働き蜂たちが一生懸命作った城やもんね・・・まさか奪い取ってないよね
それなら、厳密なビーガンはこれも食べないやろうな。

この写真じゃ見えなかった・・・けどこれは「どんぐりこんにゃく」。
その名の通りどんぐりから作ったこんにゃくなん。不思議な食感で、あたしはそんなに好みじゃないけど
好きな人はすごい好きね。
どんぐり_d0140655_0484778.jpg




今夜は
けっちゃんがやっているHip Hop バンド「SUIKA」のイベントにも行きたかったし
OKIさんから「OKI DUB AINU BAND」のイベントにも声かけてもらってたんだけど

最近バタバタしていて なかなか手をつけられていなかった
楽曲提供の作詞作曲jobを 終わらせました。ってあと一曲残ってますが。
誰かは発表していいのかわからないので、今は伏せておきましょう。
明日さっそく仮り唄のレコーディング。
いい曲yo。我ながらあたしはレンジが広いです


じゃ、また明日! おやすみなさい
by ayamelody | 2009-03-15 00:49 | ドレミファ music