詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

sunny

まさにsunny sunny Sunday
渋谷の駅前、午前中からすごい人
d0140655_2155528.jpg

東急ハンズの近くに沖縄のアイスクリーム屋さん「Blue Seal」が出来てたよ。最近かな?
 やったね
ゴーヤー味とウベ(お芋)味。ゴーヤーは一口目「?」やったけど フルーティーで意外とおいち。
d0140655_21562153.jpg

公園通りを抜け、アックスの向かいにある、芝生の見える公園へ。日光浴。
d0140655_1219846.jpg

左から 彩萌、ジャンボ、makiちゃん。このポカンとした空気感 あおーい空 抜けるなぁ。
その横のカフェでは
お友達シンガーのせいらちゃんのライブがやっていて しばしマッタリ。
(右下↓12日の代官山でのライブでの2人。)
d0140655_2223715.jpg
また場所を移動して 喫茶店でランチ。あたしこの日、朝からカフェ4件目です。。
ネクタイがso niceなジャンボ。彼はベーシスト。なぜか、いつも英語で電話かけてくるけど。仲良しね
d0140655_2264498.jpg

友達とは最近ナカナカ時間が合わないけど
こういう時間があったら 全部がいいようにメリー ゴー ラウンド。
[PR]
by ayamelody | 2009-03-16 12:20 | off 私生活