人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展へ。Spring has come in Tokyo

天気が良かったから渋谷からテクテク。
個展へ。Spring has come in Tokyo_d0140655_22444676.jpg
個展へ。Spring has come in Tokyo_d0140655_22445512.jpg

前にお仕事で写真をとってもらってから、大好きな
かくたみほさんの個展へ。

あぁいけて良かった。
前回のも(確か2年ちかく前)見に行かせてもらったけども
今回の方が、すごくあたしの胸に“とんとん”とgentlyにノックしてきた感じがしてそれがすごーく嬉しかった。
光がすごく優しい人なんだけど、芯も通ってる感じってゆうのかな

原宿の“H&M”のすぐ横のわき道を入った左手のギャラリーで今週の日曜まで開催されてるので
良かったら、ぜひみなさんも見に行ってくださいな♪写真集“あふるる”も絶賛発売中。LAPNET SHIP
個展へ。Spring has come in Tokyo_d0140655_2235241.jpg

そんでそのあと、表参道で
これも、そのときの撮影のときにいろいろコーディネートしてくれて、仲良くなった原さん(lady)と
“クレヨンハウス”で
ベジバイキングを楽しみました。
原さんは、すごいかっこよくって、ショートヘアがホンマによう似合うのよね。うらやましいね
健康や恋愛に話はゆきながら、箸はとまらず、2人ともよく食べます。
ちなみに、今回みほさんが販売しているめちゃ可愛い“ミニノート”も原さんプロデュースなんだって。

あたしはあまり仕事とプライベートをわけないってゆうか
もう全部 そのまんま やらせてもらってる感じやから
だって、歌っててさ 全部をさらけ出してて 何も隠すこともないし 構えない。

こうやって 縁のある人との縁が 大切でたまんない

そいで、原さんとバイバイしたあとは、
多摩川の浅間神社にemimiと。
7月予定のemimi's babyの安産祈願をしてきたよ。
もちろん自分の幸せもちゃんと願ってね
個展へ。Spring has come in Tokyo_d0140655_22423918.jpg

多摩川
個展へ。Spring has come in Tokyo_d0140655_2243777.jpg
夕陽
個展へ。Spring has come in Tokyo_d0140655_22441353.jpg

家に帰って、仕事に取り掛かったら
自分の曲が書きたくなってしまって、新曲をかきました。
ちょっとRockなおもしろい曲です
お披露目をお楽しみに♪
個展へ。Spring has come in Tokyo_d0140655_239842.jpg

パーマン2号。パーマわかるはず
by ayamelody | 2009-03-19 22:45 | off 私生活