詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の一枚。銀次さんを囲んで。

伊藤銀次さんの「I STAND ALONE」ツアー東京公演へ遊びに。
銀次さんとは去年のクリルマスイベントでご一緒させてもらってからのご縁。
銀次さんの飾らないステージから、年齢からは考えられない無垢なエネルギーが流れてて
共演のプラネタリウム、テツサブロウくんも引き締まったスパイシーなステージで
一人のお客さんとして 壁にぶつかりながら揺れてました。

終演後、男性ばかりの打ち上げにポテンと相席させてもらって
色んな話聞けたー。こういう時間はホントありがたいな。あたしはマダマダこれからです。
1回りも2回りも3回りも年上の人が、井沢彩萌のことをあーだこーだディスカスしてくれて
見えてくるものもいっぱいあった。

銀次さんを囲んで。
d0140655_254482.jpg


左上から、テツサブロウ、彩萌、よねっち(マンドリン)
下の段、榎本高(プラネテリウム)←手元の携帯、ウケルです(笑)
伊藤銀次、佐藤史郎(プラネタリウム)


個人的に大好きなプラネタリウム!
のベース、榎本高さんとは
☆来週の30日(月)に池袋の鈴ん小屋
☆4月1日(水)のエイプリルフールに荻窪のベルベットサン。
春休みの東京2days.

生ピアノとベースの2人編成で井沢彩萌LIVEあるよ

面白いことしてるので 
ご都合良かったら是非遊びにきてくださいね。
[PR]
by ayamelody | 2009-03-22 03:01 | ドレミファ music