「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

冷た

もうすぐ なくなる近所のアパート
d0140655_2385681.jpg

朝光に春を感じたので

張り切って薄着して家を出たら

服のチョイスを間違えたことに気づいた。

ミニスカートに真っ青なブルータイツを履いていたけれど
自分の足が本当に青色になってしまったのかもしれないと。

外気のピンと張った寒さに負けてしまいそうで

身体にぐっと力を入れて

大またで かつ、早足で 歩いた今日は木曜日。

先週からyogaで伸ばしすぎた お尻~太ももが ズキズキしてます。

多分 一年前の事故の古傷だな。こまったな。



この間書いた曲のタイトルは 《野いちごにフォークシンガー》

あたしの好きなブリティッシュRockな質感が漂ってくれてて

詩もすごく気に入ってます。

言ってしまえば “浮気” を唄った曲。 

みなさんは浮ついた気持ちになったことありますか?


今回のサポート、榎本さんも「今までにない感じでかっこいー!」

って言ってくれたから

次のLIVEで早速 歌ってみます。

次のLIVEとは 来週30日の月曜日@鈴ん小屋ね。

出演者のみなさん Highクオリティーで いいpartyになるに違いありません。是非。

ご飯もorganicベジタリアンでめちゃ美味しいので
お腹を空かせていらしてくらさい。



今夜は自由ヶ丘のマルディグラに

パーカッションのけっちゃんやら、YUKIさんやら
榎本さんやら テツサブロウくんやら と

ギターの間宮工さんがやっている アイリッシュバンドのLIVEを見に行ってきました。
d0140655_111592.jpg

バンドと言っても、メロディオンとギターというシンプル編成で
アイリッシュをこのシンプルさでやるアレンジが逆にすごく楽しかった!
間宮さんの歌も聞けたし♪すごくステキ。あたしも覚えたい。
d0140655_114820.jpg

榎本さんとけっちゃん。いつもホンマにお世話になっています。



冷めてしまった珈琲は 喉を通りません

WBC バンザイ。明日は新月。

私は元気です。
[PR]
by ayamelody | 2009-03-26 23:10 | off 私生活