詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時計で負傷

今朝、二度寝から寝返った拍子に壁を蹴ってしまい
ベッドの上の掛け時計が、コントのたらいのように頭の上にガツンと落ちてきました。

あっけらかんと割れたガラスが長い足に突き刺ささっていて

抜いたら ジュワっと赤い血が 傷口からはみ出してしてきました。

わぁ 面白い。

うーん 痛い というか

ビックリ で しばし 固まりました。

フランス仕様でサイドテーブルに用意していた朝食も
ガラスのトッピングで 
バッサリ ゴミ箱ゆき。


いつか、落ちてくることを頭の片隅で予感できたのに
気づかないフリをして 
easyな置き方をしていたのは
あたしです。

でーすーかーらー
(blog読んでくれてる人はおわかりでしょうが)
あたしの右足は3月を終えました現在ボロボロです。


あー

足でよかったナ。(That's ポジティブ)

顔とか 目の中 とかじゃぁ 洒落れてミルこともできないもんね。



きのうの鈴ん小屋は スーパーアットホームでした。

自分が(右足で)踏んだペダルが 誤ってミュートペダルだったことに ビックリして
途中ちょっとリズム崩し、普段かかない類の汗を出しました。 
(心理はぜーんぶ歌にでるから オソロシイ。)



ベースとの絡みは 本当に面白い。
d0140655_23344562.jpg

バンドとなると出来ないことが この場所で表現できるから
私はこの編成も 今の自分になくてはならない と思ってます。
すごい好き。

きのうご一緒させてもらった
大好きなDrt&Heavyの外池さんとかeicoちゃんが

「すごい良かったー」って 言ってくれたからね ヨシ なのであーる。

終わった後に食べた 大豆とネギのチヂミ君が劇的に美味しくて
たくさん食べたら 胃袋が後になって水分とまじって膨張し
眠気を誘ってくれました


明日の 荻窪ベルベットサンは 40分ステージ。ちょっとばかし長くなるので曲増やして♪

広島出身のお友達シンガーソングライターのOhkoちゃん主催のEVENTです。

詳細はコチラ

ベルベットサンも めちゃステキなお店よ♪あたしは久々。たのしみー ヨロ。 

今からエクレア 食べます。

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-03-31 23:01 | ドレミファ music