人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリオプラスワン

9日、私の猫毛の髪はバサバサで収拾がつかず、
楽屋で緊張がmaxになった。
なぜか豆は、いつも独特な緊張感がやってくる。
トイレに出たり入ったり落ち着かない私に。
ベースの榎本さんに
「彩萌、もうどうにもならないよ」
とあっさり言われて 

show time start.
トリオプラスワン_d0140655_20122441.jpg

stageにあがってしまえば、前半2曲であたしは溶けた。
トリオプラスワン_d0140655_2013496.jpg

榎本さんも加わったラスト2曲。ボトムが入って歌がさらに抜ける。

大盛況。
すごくよかったみたい。

振り返れば
たぶん。

秘訣はライブ前のケーキ
トリオプラスワン_d0140655_2021290.jpg

あたしはイチゴのタルト、間宮さんはガトーショコラ、けっちゃんはマスタードたっぷりのクロックムッシュをそれぞれに。
トリオプラスワン_d0140655_2022851.jpg




でもやっぱり
もっと長いstageで みんなをもう少しつれてゆきたい。



だからあたし、
具体的な目標を決めたよ。


みんな

応援してくださいね。
by ayamelody | 2009-04-11 20:29 | ドレミファ music