詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Live week

sorry、気持ち、ご無沙汰かしら。

キャッシュカードと手帳をなくしてしもーて
自分に愛想をつかしながら
見上げた満月の美しさ。

GWも終わり
きのうの朝の豪雨もすぎて

その間、あたしといったら特に何にも左右されずに
音楽人です。

 ★6日@晴れ豆
with 間宮工(Gt) 高橋結子(per)
d0140655_10212882.jpg
d0140655_10213546.jpg
d0140655_10214331.jpg
photo by ジュテーム

緊張でいつもより多めに発汗しながら歌っとりました。
この日、《Hotel Rainbow》をNewアレンジでお届け。
トリオでこの曲をしたのは始めてです。
マンドリン(間宮さん)と鉄琴(けっちゃん)が入って、アンティーク調。
それはブエノスアイレスあたりの色彩感覚です。
間宮さんが施してくれたいくつもの仕掛け、自分でもこのアレンジすごく気に入っていて
やっぱり。好評でした。

 ★8日@鈴ん小屋
d0140655_1025885.jpg

with 間宮工(Gt)
d0140655_10242478.jpg
d0140655_10243319.jpg


このDuoでのアンサンブルは今回で2回目(きっと)。
いろいろハプニングはありましたが('▽')次にこのバトンを繋いでゆきます♪

だって
次は

明日。母の日。

10日(日)@赤坂グラフィティー

“Sunny Side Songs -chapter3-”

【出演】chami/fixed idea./井沢彩萌

【開場/開演】18:00/18:30

【料金】前¥2,000/当¥2,300(1DRINK 別)

(井沢彩萌の出演は 19:20~)

お待たせ、サンデーライブ!
ママンにギフトを贈ったなら、
あやめにチョット会いにきてください。

明日はきのうに引き続き、間宮工さんとのDuoでございます◎
きのうとも、また違ったshowで、曲目で
楽しんでもらいますゆえに。

よろしく!

会場でお待ちしてマース。

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-05-09 22:55 | ドレミファ music