詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

step by step

Live week 無事終われました。
来てくださったみなさんどうもありがとう!

cityの花屋には赤いカーネーションが並ぶ中、
日曜日のビジネスマンの街、赤坂の地上は閑散としていて、
この夏のような気候と相まって、タイかベトナムの田舎町の夕刻のような空気感。いい。

ぶっつけ同然で挑んだ「野いちごにフォークシンガー」。
jazzy RockなNew アレンジに仕立て直し、左手でウォーキングベース、
歌ったらば 「Hotel Rainbow」に引き続きこの子もめちゃ好評で 
間宮さんと終わった後ニンマリできました。
そう、きのうはリラックスしてのびのびとしたステージにでけたのです

実は、きのうは間宮さんHappy Birthday♪
これは夜には2丁目のキャバクラを貸しきってpartyだなとお財布を握り締めていたのですが。(うそ)
銀座のベトナム料理で乾杯。
d0140655_1185722.jpg
d0140655_119354.jpg
d0140655_119993.jpg
d0140655_1191727.jpg

私の大好きなアウトドアショップが取り扱ってる靴下(めちゃくちゃ可愛くて、エコで機能的!!)
の派手目のやつを3つチョイスして贈りました。
ちゃんと履いてくれるか、首が傾きますが
特別な日に一緒に歌えたことにこころから感謝。

なくした手帳はなくしたまんまで、予定をスッポカしてしまう可能性が大な私ですが(**)
とりあえず 曲作りを再開してみます。。。。
でき掛けているものが今数点あるんだ。

次回は 5/21@青山 月見ル君想フ

おたのしみにー!

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-05-11 10:58 | ドレミファ music