人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE月面にて、5/21。

リハーサルから本番まで、きのうは空き時間が素晴らしくあったので
青山~表参道を間宮さんと付き人A君と散歩していて
墓地の裏手にあたしはアロエ畑を見つけた。
アロエ君は痛そうに見えたけれど、
野生のあたしはアロエ君に手を合わせ、5枚をありがく会場「月見ル」へ持ってかえりました。
中からあふれ出す透明な果肉に興奮しながら!

そうしたらシェフのホーリーが料理中に火傷をしてしまったらしく
スタッフで「アロエがあればねー」ってまさに話をしてたんだってさ。

wow!

1枚をホーリーにあげて
どういう風にあげたかって、さりげなくね、
でも
なんかイタズラするみたいな気分で。 ひひ
残りの4枚をカクテルグラスにいれて ステージへとセッティング。

本番10分前、楽屋にてお口チャックで最終チェック。
LIVE月面にて、5/21。_d0140655_17125432.jpg
あやめが120パーセント信頼している間宮さんとのDuoです。ステージ裏にて。
LIVE月面にて、5/21。_d0140655_1713120.jpg
今日は赤いガーベラ。
LIVE月面にて、5/21。_d0140655_1713861.jpg
マンドリンを弾いてる間宮工さん。写真ではよくわからないけど、間宮さんの持っているマンドリンが最高にお洒落。1912年のアンティークもので白いbodyがなんとも言えない味をかもし出していて、音もめちゃめちゃいい。
LIVE月面にて、5/21。_d0140655_17132435.jpg
LIVE本番中ここ青山の月見ル、会場の天井が高くて気持ちいいのよね。
LIVE月面にて、5/21。_d0140655_17135142.jpg
歌い終わったあとはワインを飲んだ。ごはんはホーリーシェフ特製のスパイス万歳のココナツカレー。名前忘れちった。タイ北部のカレーらしいよ、ラオス寄りだって。
あたしはこの前にラップサンドとスコーン食べてて、
でもぜんぜんお腹いっぱいにならなくて
この後に、ココナッツヌードルとおにぎりも注文して、ムシャムシャしてみんなにビックリされちゃった。
胃をなでてみたら、高い位置で妊娠してました。

遊びにきてくださったみなみなさま どうもありがとございました!
by ayamelody | 2009-05-22 17:31 | ドレミファ music