人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/25@豆LIVE&水無月ツアーの模様

更新が遅れちゃっててごめんなさいね。

えっとー。

まず。

きてくれたお客さま どうもありがとうございました!


心斎橋、谷九、四日市 と私の愛する関西ツアー〔水無月のお使い〕を終えて
無事に東京に戻ってきました。with ギター間宮工。

2回目のクラブジャングル
今回はじめましてだった、谷九のカナディアンと四日市のラジカフェ、
ありえないくらい、みんな素敵なお店で、気持ちよい時間を
すっかりごちそうしてもらっちゃった。

スタッフのみなさん。
やさしくて、あたたかくて、かえりの車の中、涙がチョチョ切れてたんだ。私。
ホンマありがと。出会いに感謝。

2日半ずっと間宮さんと一緒にいさせてもらってて
ますます間宮さんを尊敬する気持ちが大きくなっちゃった。

だから帰ってから部屋のベッドに寝転がって、天井見上げて
放心してたんです。得たいの知れない感情を抱いて。


写真もいっぱい取ったり、もらったりしてるから
少しずつUPしてゆくね。
ちょっと時間が前後しますが、まずは最後の会場ラジカフェ写真から。

いい雰囲気でしょ。店の形がおもしろかったよ
6/25@豆LIVE&水無月ツアーの模様_d0140655_19295037.jpg

この花は母のお花の先生にもらったの。これの5倍くらいのおっきな花束でラベンダーカラーがベースになってた。ピアノの前に飾らせてもらったよ
6/25@豆LIVE&水無月ツアーの模様_d0140655_1929588.jpg
ラジカフェにはなんとアップライトがあった。アップライトはお客さんに背中を向けるのがやるせないんやけど、やっぱり生ピアノが一番。
6/25@豆LIVE&水無月ツアーの模様_d0140655_19322460.jpg

歌い終わった後は おいしいご飯が待っていた!!にょーーーーーーーーーーーー
6/25@豆LIVE&水無月ツアーの模様_d0140655_19363530.jpg

キッチン風景。和気藹々~それにラジカフェガールズみんなかわいー!
6/25@豆LIVE&水無月ツアーの模様_d0140655_19365036.jpg

6/25(木)@代官山 晴れたら空に豆まいて のLIVE EVENTに向けて限定で作ったCD
そのタイトル“a”全曲作詩作曲:井沢彩萌、編曲:間宮工。
関西にも持ってきて!というリクエストをたくさんもらったので、今回特別に先行発売したよ!
ジャケットも可愛いでしょ。歌詞カードももちろんついてる、悪いけど彩萌の落書きも満載よ。
いろんな人の力をかりながら私 がんばった。
6/25@豆LIVE&水無月ツアーの模様_d0140655_1941548.jpg


これを手に入れたいあなた!
今週の木曜、代官山にカモン。ハモン。
“水無月のお使い”ツアー。ファイナルです。

間違いなく素敵なイベント。

Hands of creationの龍平くん(ブラジル)と
the corona (ラテン)と
彩萌(?)の
ワールドミュージック 3マン~~~!!

彩萌はこの日
ギター間宮工さんと
そしてパーカッション高橋結子さんと。トリオです。

詳細はコチラ下の方。

会場で会いましょ。

予約はお店まで。よろしくです。
by ayamelody | 2009-06-23 19:27 | ドレミファ music