人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッスル

最近、湿気で朝があんまり食欲がないので、
コーンフレークにソフトクリームをマキマキ落として食べている彩萌です。

だけどyogaで体にどんどん筋肉がついてきていて。
最近、会う友達に「え?何その腕」ってびっくりされちれることが多いのでいかがなもんでしょうか。


その割には、ビンの蓋とか開けるのが苦手で、すぐに誰かに投げてしまうんですけど。

まぁ昔は華奢なラインが嫌だったので、健康的なので、よしとしようか。

ツアーファイナルとなった
代官山でのLIVEも無事に終わりました。

きてくれたみなさん、どうもありがとう。

hands of creationの龍平くんとも久しぶりに会えて
今回も、うける話をたくさんしてくれて、
まぁそんなことより
パーカッションのケイタくんとのライブもやっぱりすごく良くて。

いい感じの空気の中、彩萌も歌い始めることができましたー。
ありがとう。

この2週間くらい、すごく忙しかったから、やっと一息入れられる感じです。

まぁ、手につけられていなかった日々の雑務をひとつひとつ、片付けて、
あ、そうよ、定額給付金もここにきて、やっと書類を役所に出したのよ。
すっきり。旅の資金にする予定。

そして会えていなかった友だちにコンタクトをとりつつ
今日は高校~のお友達、モデルのmayucoと夕ご飯を食べてきやす。
代官山でのライブにもふらっときてくれていたけど、近況報告しなくちゃね。

写真UPするから、ちょっと待ってくださいな

最近。更新が遅くってso sorry!
by ayamelody | 2009-06-29 11:11 | ドレミファ music