人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一弾ビデオクリップ

毎日暑いねー
あたしはこの機会に日焼けしておきたくて自転車乗り回してるよ
走行距離、すごいことになってるよ。元気だわ。

自転車って全部自分のエネルギーで賄えてとってもecoなんだけど
乗ってる本人は、車の排気ガスを存分に吸い込んでるわけね
まず、ここが東京だから、なんやけど。
その少しの矛盾にときどき う っとなる私です。

えっと。

3曲入りトリプルA面*限定シングル“a”
好評により、sold out!
しましたが

このたび
追加発注でまたもや限定枚数のみ取り寄せることにしました。

まだ手に入れていないかた
ライブ会場のみで入手できますので。

是非足をお運びください。
¥800 とお求め安いランチ価格です。どーぞ!
第一弾ビデオクリップ_d0140655_1975114.jpg

収録曲・・
01 青空made
02 ジプシー
03 ゆらりゆれてNudity

そして、このまま次のCDを作ってゆくことが決定しました。
わーい ぱちぱち。

何が入るでしょうか!?

ライブの臨場感をそのまま録音する形も今回とってみようと思うので
そのあたりもどーぞお楽しみに。

発売はそんなに遠くないと思います。

うまくゆけば、Tシャツの季節のうちに。なんですとよ。
ときどきパワーを送ってちょうだいね



ここで
話戻るけれど
“a”の中から
第一弾ビデオクリップ「ゆらりゆれてNudity」が届きました。

この曲に込めた想いは

愛する人と水の中を泳ぐみたいに生きてたいってこと。


今はマルマル見れるよ~。

チェックチェックー。


本人的には。
まだ動く自分を観るのに慣れてないので、どーにもこーにも。

じゃ、また感想なんぞ聞かせてくださいね。アローハ



by ayamelody | 2009-07-14 14:58 | ドレミファ music