詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジプシティー

夏がはじまった

今日は再来週のライブ録音のリハーサルをしてました。
長時間、集中してやったので くたくたっす。

きをてらってるわけじゃないけど
結果的にそうなるのかもしれない
あたしの音楽は新しいことが出来るから。

作品になるのが今からすごい楽しみ!

そしてそんな
あたしの生活はジプシティーです。

都会の放浪= シティー&ジプシー

すごく短いスパンで、住みたい町を味見するように渡り歩き、寝床が変わってます。

間宮さんに「思いや悩みは全部音楽に出すんだよ」って言われて

まさにそうやって曲を書いてる私は 幸せものと思って生きていくのかもね。

最近もいろいろ曲かいてるけど
まとまった2曲 これもすごいいい曲なのよ




あぁ 今日もおつかれさま。みなさん。
明日も いい一日になりますように。
[PR]
by ayamelody | 2009-07-16 20:16 | ドレミファ music