詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Yoga( 11 )

あやめYOGA《水のわ》

あやめYOGA教室。
《水のわ》
パートナーと立ち上げました。
ステキな名前でしょ!?

生命は水から始まったんやってね。

水の中では
力を抜くほど 身体が浮いてくるでしょう。
泳いでゆくように生きていこうって思って
4年前に曲にした(ゆらりゆれてNudity)でも歌ってるんだけど
あたし、水って自分にとってのキーワードだと思ってきたの。

いろんな暦やDNAリーディングでもあたしは《水の人》だった。


いらないもの、たまっちゃったものを浄化して解放してあげる。
そしたら自分のココロと体をちゃんと繋げてあげれる。
自分らしく、自分を愛して生きてゆく。
自分を愛するエネルギーはすごいよ。
そこから全部始まってるよね。

YOGAをすることで体のバランスも整って、
ココロもどんどん安定してゆく。美しくなれるもの。

詳細はまたUPするので
楽しみにしていてくださいな。
[PR]
by ayamelody | 2008-02-22 01:49 | Yoga