詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マッスル

最近、湿気で朝があんまり食欲がないので、
コーンフレークにソフトクリームをマキマキ落として食べている彩萌です。

だけどyogaで体にどんどん筋肉がついてきていて。
最近、会う友達に「え?何その腕」ってびっくりされちれることが多いのでいかがなもんでしょうか。


その割には、ビンの蓋とか開けるのが苦手で、すぐに誰かに投げてしまうんですけど。

まぁ昔は華奢なラインが嫌だったので、健康的なので、よしとしようか。

ツアーファイナルとなった
代官山でのLIVEも無事に終わりました。

きてくれたみなさん、どうもありがとう。

hands of creationの龍平くんとも久しぶりに会えて
今回も、うける話をたくさんしてくれて、
まぁそんなことより
パーカッションのケイタくんとのライブもやっぱりすごく良くて。

いい感じの空気の中、彩萌も歌い始めることができましたー。
ありがとう。

この2週間くらい、すごく忙しかったから、やっと一息入れられる感じです。

まぁ、手につけられていなかった日々の雑務をひとつひとつ、片付けて、
あ、そうよ、定額給付金もここにきて、やっと書類を役所に出したのよ。
すっきり。旅の資金にする予定。

そして会えていなかった友だちにコンタクトをとりつつ
今日は高校~のお友達、モデルのmayucoと夕ご飯を食べてきやす。
代官山でのライブにもふらっときてくれていたけど、近況報告しなくちゃね。

写真UPするから、ちょっと待ってくださいな

最近。更新が遅くってso sorry!
[PR]
by ayamelody | 2009-06-29 11:11 | ドレミファ music
更新が遅れちゃっててごめんなさいね。

えっとー。

まず。

きてくれたお客さま どうもありがとうございました!


心斎橋、谷九、四日市 と私の愛する関西ツアー〔水無月のお使い〕を終えて
無事に東京に戻ってきました。with ギター間宮工。

2回目のクラブジャングル
今回はじめましてだった、谷九のカナディアンと四日市のラジカフェ、
ありえないくらい、みんな素敵なお店で、気持ちよい時間を
すっかりごちそうしてもらっちゃった。

スタッフのみなさん。
やさしくて、あたたかくて、かえりの車の中、涙がチョチョ切れてたんだ。私。
ホンマありがと。出会いに感謝。

2日半ずっと間宮さんと一緒にいさせてもらってて
ますます間宮さんを尊敬する気持ちが大きくなっちゃった。

だから帰ってから部屋のベッドに寝転がって、天井見上げて
放心してたんです。得たいの知れない感情を抱いて。


写真もいっぱい取ったり、もらったりしてるから
少しずつUPしてゆくね。
ちょっと時間が前後しますが、まずは最後の会場ラジカフェ写真から。

いい雰囲気でしょ。店の形がおもしろかったよ
d0140655_19295037.jpg

この花は母のお花の先生にもらったの。これの5倍くらいのおっきな花束でラベンダーカラーがベースになってた。ピアノの前に飾らせてもらったよ
d0140655_1929588.jpg
ラジカフェにはなんとアップライトがあった。アップライトはお客さんに背中を向けるのがやるせないんやけど、やっぱり生ピアノが一番。
d0140655_19322460.jpg

歌い終わった後は おいしいご飯が待っていた!!にょーーーーーーーーーーーー
d0140655_19363530.jpg

キッチン風景。和気藹々~それにラジカフェガールズみんなかわいー!
d0140655_19365036.jpg

6/25(木)@代官山 晴れたら空に豆まいて のLIVE EVENTに向けて限定で作ったCD
そのタイトル“a”全曲作詩作曲:井沢彩萌、編曲:間宮工。
関西にも持ってきて!というリクエストをたくさんもらったので、今回特別に先行発売したよ!
ジャケットも可愛いでしょ。歌詞カードももちろんついてる、悪いけど彩萌の落書きも満載よ。
いろんな人の力をかりながら私 がんばった。
d0140655_1941548.jpg


これを手に入れたいあなた!
今週の木曜、代官山にカモン。ハモン。
“水無月のお使い”ツアー。ファイナルです。

間違いなく素敵なイベント。

Hands of creationの龍平くん(ブラジル)と
the corona (ラテン)と
彩萌(?)の
ワールドミュージック 3マン~~~!!

彩萌はこの日
ギター間宮工さんと
そしてパーカッション高橋結子さんと。トリオです。

詳細はコチラ下の方。

会場で会いましょ。

予約はお店まで。よろしくです。
[PR]
by ayamelody | 2009-06-23 19:27 | ドレミファ music

Birthday in Nagano

6月祭典。あやめ奉献。
d0140655_2352224.jpg

諏訪大社
d0140655_0324783.jpg

参拝中
d0140655_040868.jpg
この大仏めっちゃ可愛い。
d0140655_14314321.jpg
諏訪湖の上に直線の虹が出た。縁起 い~んじゃない。 
d0140655_2355014.jpg
磯の香り臭いと思ったら、ところてんか~。
d0140655_235576.jpg
泊まった宿が飼ってた天然のくじゃく。ヘイヘイ あそぼ。
d0140655_23551416.jpg

夕日沈みます。
d0140655_061718.jpg
d0140655_23555059.jpg

温泉で肌ツルツル。
メッセージをくれたみなさん、どうもありがとう!
幸せです
この一年もどうぞ温かい目で見守ってやってくださいネ。

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-06-14 00:10 | off 私生活

フィンよろしい

d0140655_0522865.jpg

ムーミンはよろしい バランスがとれているよ 色彩もよろしいし。

最近にわかにフィンランドブームが来ている気がする。
東京のライブハウスには確実に来日コンサートが増えてきている。
この間代官山で見たヨハンナ・ユホラのアコーディオンLIVEはスマートで後味が見事にtastyだった。

あたしが今CD制作でいろいろと相談にのってもらってるビジュアルディレクターの原さんは
今月末、写真家のかくたみほちゃんと仕事でフィンランドにいってくるらしいよ
かなり羨ましい。くっついてゆきたいけど、その頃、私の粘着力は弱いので今回は断念。

そんな原さんの電話の声はなんだか、美しすぎて、
それはたぶん時間をとめる技を知ってる感じだから。
そういうところに人の知性は表れるもんやのよね。
ってそうやってあたしは一瞬ひるまずにはいられないんだけれども。


彼女の非常食はかぼちゃの種。
d0140655_058351.jpg

深夜に濃いめの珈琲とチーズと一緒に食べ続けた。

左のDVDは彩萌私物。映像美に酔う。これはフィンランドとは関係ございませんが なにか。
[PR]
by ayamelody | 2009-06-10 00:59

in US

d0140655_20313963.jpg
d0140655_18411150.jpgふぃー。限定CDのジャケットデザイン完成して 
入稿しました

えぇ
いかしてますからね
お楽しみに★


最近さ、朝~昼の2、3時まで
太陽の下 動き回っているから
けっこう焼けてきたよー 


ひと息、抜きに映画でもみにいってきます。
[PR]
by ayamelody | 2009-06-07 18:25 | off 私生活