「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は彩萌氏自由が丘へ参ります。

自由が丘から ほど近いところにすんでたので、
ご飯たべによく来てたから ビーサン気分です

でもライブするのは 今日が多分はじめて。

去年の夏から、ずっと一緒に音楽をさせてもらっています、
大好きな間宮工さん。のアイリッシュバンド〔STOUT!〕との2マンライブ!

(あたし間宮さんのこと語り出したら、講演会できそうな勢いで
毎日 尊敬できるところが見つかります
そのうち副業にでもしますか。)

アットホームな空間で、お酒とお料理と一緒に、ごゆるりと楽しんでいただける仕掛けです。
ガンボが美味しいよ!

あたしはここのアップライトを弾き歌い、間宮さんとのduoで演奏します。
週の真ん中、一休みに。ご都合よろしかったら、ぜひ、遊びにきてください。

★ 7/29(水)@自由が丘 マルディグラ

【出演】STOUT!/井沢彩萌
【時間】 open 7:00pm start 8:00pm~ (彩萌の出演は8:00pm~)
【Charge】¥1,800
【お問い合わせ】マルディグラ電話:03-3722-6892

ご予約なしでも大丈夫です。
テーブル席に限りはありますので お早目の来店をお勧めします♪
楽しい夜になりますぞ

よろしくどうぞ。

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-07-29 10:29 | ドレミファ music

what is rich?

帰国中の(元)モデルちえちゃんと。あたし半目。
ドラマティックに生きてます。シンプルでいい。
また すぐにアメリカにいっちゃいます。
d0140655_18512785.jpg

girls。
左から めぐちゃん 彩萌 札束に隠れたナナちゃん ちえちゃん
d0140655_18521292.jpg

born to be rich!
あたしの好きな言葉。
生まれながらに豊か ってことね
[PR]
by ayamelody | 2009-07-26 18:55 | off 私生活

フラナイ終了 photos

@代官山 豆

間宮さん
ファッションセンスもすごい 素敵
d0140655_18431417.jpg

彩萌と高橋けっちゃん。
d0140655_18444791.jpg

CD好評発売中。
d0140655_18463429.jpg

早い時間で
お客さん いつもより少なめやったけど
いいライブができた

きてくれたみなさん

どうもありがとう!
[PR]
by ayamelody | 2009-07-25 18:39 | ドレミファ music
肉眼でみると失明するらしい

曇り空だから きっと大丈夫だったんだろうけど
そんなラジオのアナウンスに忠実に

それ用のメガネの用意もない私は
空を見上げることなく

ビルの7階から まっすぐに東京の街を見下ろすように
皆既日食のmoodをいただきました。

宇宙の神秘と自分はどこでどう結びつくんだろうって 思いながら。

わざわざ このために
南にでかけた人たちには どうか見れていますように。 って思いながら。

嵐のあとに空気が澄み渡るように
日食が過ぎ去った今の空気 
ちょっと違うの 何にも知らない虫たちは
感じるんだと思う。

さてはて

あたくし井沢彩萌
本日。24日(Fri)
代官山にてライブします!

彩萌はグランドピアノを弾きながら(豆のピアノめっちゃ好き)
*ギター&マンドリン 間宮工
*パーカッション 高橋結子

を迎えていつもの素敵トリオでやります。

このトリオまたどんどん良くなって来ていています。
ご都合よろしければ、ぜひ遊びにきてくださいませ。

↓☆

7月24日(金)@代官山 晴れたら空に豆まいて

“風になる”

[出演]SACON/山腰直彦/日向早百合/丸谷マナブ/井沢彩萌

[料金]前売り2000円 当日2500円(共にドリンク代別途)

[時間]open18:00 start18:30




彩萌の出演はトップ18:30〜と早めです。

イエス、Friday Night*

カモン、ハモン。





あたしったら朝からめっちゃRelaxできてるよ。
だってyogaも気持ちよかったもんね

7時すぎの大雨もすぎさって
東京ピカンと晴れとるね

I hope to see you there.
Have a good day!

てんきゅ

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-07-24 11:07 | ドレミファ music

海の日フリマ

一日の中で空模様がころころ変わってくれるのが
あたし すごく気持ちいいな

空のフットワークが軽い感じが、あたしにも移る感じ。
ちょっとした雨なら ミストになって 肌も潤うしね。

みなさんはお元気かしら?

3連休(といっても、あたしは無関係族ですが)の最後 海の日は
大きな赤のスーツケースいっぱいに洋服をつめこんで。

お姉さんがたと一緒に代々木公園でフリマしてました。

そう フィンランド帰りの2人。
カメラマンのかくたみほちゃんと コーディネーターの原さんと。

持ってくるものに 面白いようにカラーが出て
かわいいお店ができあがってた。

あたしは、今シンプルなものに惹かれるみたいで、
売りに出したものは、ほとんどがカラフルな柄物たち。
ワンピースから靴からバックまで。

一度も着てないものも アル・・・なんで買っちゃうんだろ バカちん


遊びにきてくれたあたしのお友達たち。so sweet!
Aki&Tina
d0140655_10463544.jpg

roy
d0140655_10464182.jpg


 
[PR]
by ayamelody | 2009-07-20 10:39 | off 私生活

ジプシティー

夏がはじまった

今日は再来週のライブ録音のリハーサルをしてました。
長時間、集中してやったので くたくたっす。

きをてらってるわけじゃないけど
結果的にそうなるのかもしれない
あたしの音楽は新しいことが出来るから。

作品になるのが今からすごい楽しみ!

そしてそんな
あたしの生活はジプシティーです。

都会の放浪= シティー&ジプシー

すごく短いスパンで、住みたい町を味見するように渡り歩き、寝床が変わってます。

間宮さんに「思いや悩みは全部音楽に出すんだよ」って言われて

まさにそうやって曲を書いてる私は 幸せものと思って生きていくのかもね。

最近もいろいろ曲かいてるけど
まとまった2曲 これもすごいいい曲なのよ




あぁ 今日もおつかれさま。みなさん。
明日も いい一日になりますように。
[PR]
by ayamelody | 2009-07-16 20:16 | ドレミファ music

第一弾ビデオクリップ

毎日暑いねー
あたしはこの機会に日焼けしておきたくて自転車乗り回してるよ
走行距離、すごいことになってるよ。元気だわ。

自転車って全部自分のエネルギーで賄えてとってもecoなんだけど
乗ってる本人は、車の排気ガスを存分に吸い込んでるわけね
まず、ここが東京だから、なんやけど。
その少しの矛盾にときどき う っとなる私です。

えっと。

3曲入りトリプルA面*限定シングル“a”
好評により、sold out!
しましたが

このたび
追加発注でまたもや限定枚数のみ取り寄せることにしました。

まだ手に入れていないかた
ライブ会場のみで入手できますので。

是非足をお運びください。
¥800 とお求め安いランチ価格です。どーぞ!
d0140655_1975114.jpg

収録曲・・
01 青空made
02 ジプシー
03 ゆらりゆれてNudity

そして、このまま次のCDを作ってゆくことが決定しました。
わーい ぱちぱち。

何が入るでしょうか!?

ライブの臨場感をそのまま録音する形も今回とってみようと思うので
そのあたりもどーぞお楽しみに。

発売はそんなに遠くないと思います。

うまくゆけば、Tシャツの季節のうちに。なんですとよ。
ときどきパワーを送ってちょうだいね



ここで
話戻るけれど
“a”の中から
第一弾ビデオクリップ「ゆらりゆれてNudity」が届きました。

この曲に込めた想いは

愛する人と水の中を泳ぐみたいに生きてたいってこと。


今はマルマル見れるよ~。

チェックチェックー。


本人的には。
まだ動く自分を観るのに慣れてないので、どーにもこーにも。

じゃ、また感想なんぞ聞かせてくださいね。アローハ



[PR]
by ayamelody | 2009-07-14 14:58 | ドレミファ music

まあ 日記らしい

バッハのミサ曲が流れる日本家屋で
目の前に並べられてるスナック菓子
に手をのばしながら。

自分の恋愛話を根掘り葉掘り聞かれて
戸惑いと同時に目も乾いてきて、
コンタクトがごろごろ。

外してみたら、また見える景色が
雪の結晶へと変わってくれて、
ちょっと楽なんです。
だけどまだ梅雨なんですね。



今日はね、朝の4時半に起きて
自宅で撮影があったのね。
といっても大掛かりなものではなく、
ミニマム&タイト&イージーに。もちろんセルフメイク。
でもね全体にそれがいい色で撮れたの。あたしの好きなフイルムっぽい感じで。

ちょうど9時くらいにすべて終わって
腹時計的にはランチタイムなはずが
朝ごはんなんだね、と言いながらみんなでサバ定食をいただきました。

それであたしはそこで抜けて、yoga studioへ。
クラスを終えて みんなのもとへカムバック。
今、この日本家屋の1階で編集作業が行なわれているんだなー。
もう少し頑張らなくちゃ。

これはクリップになる予定です。
もう少ししたら またお話に登場するので チェケラしてくださいまし。

それから、
今月は

7月24日(金)@代官山 晴れたら空に豆まいて

にあります。

ギター 間宮工
パーカッション 高橋結子

を迎えていつもの素敵トリオでやります。

このトリオまたどんどん良くなって来ていているので
ぜひ遊びにきてくださいね

ちなみに彩萌の出演はトップ18:30〜と早めです。

イエス、Friday Night*

それから

7/29(水)@自由が丘

アイルランド音楽と2マンでやらせてもらいます。

ギター間宮工さんとのduo。
出演はトップ20:30〜。

I hope to see you!

てんきゅ。

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-07-11 19:21

オセロ

日々の中で
自分は男だから
自分は女だから と意識する瞬間がどれくらいありますか?

白い画用紙の中に 鉛筆で塗りつぶしてください

黒く塗るのに抵抗はありますか?
[PR]
by ayamelody | 2009-07-05 19:44 | off 私生活

LIVE 8月

8/29(土)@代々木ブーガルー

お友達バンド ソングスープのCDリリースparty。
[PR]
by ayamelody | 2009-07-05 19:16 | Live schedule