詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Live 水無月'2011


6月26日(日)@新宿 navi cafe


井沢彩萌ワンマン

Lunch live 『ムニムニ、お昼』

open12:00 / start13:00

music charge 2000yen

限定☆彩萌'special lunch ベジタブルプレート登場
[PR]
by ayamelody | 2011-05-31 22:55 | Live schedule

tonikaイメージソング

先月、81.3 FM J-WAVE
大塚食品から出た新製品【Tonika】のイメージソングを募集していました。

これこれ↓
d0140655_22465671.jpg
東京では普通に売っていますが、みなさんの所ではどうですかー?

この色彩が可愛い〜なと思ったのがきっかけで
ポジティブなエネルギーが広がってゆく“New days”な感じが
あたしのこの曲とリンクするなってと思って
私も締め切り日当日に(!)旅先から応募してみました。

それが有り難いことに最終候補に残ったようで、
j-waveから連絡をいただいていました。

結果からゆうと、
イメージソングには結局採用してもらえなかったのですが(ざんねんっ)
j-waveでも特別にON AIRで紹介していただきました。

『当日までON AIR告知はNGで!』と言われていたので
もごもご、、お口チャック!
黙っていたのですが、

当日もチャックしっぱなしでした。
。。。
えぇ。。

お知らせできず
ホント、ごめんなさい。。

ちなみに私の応募した曲は
完売してしまったアルバム『a』にも収録した“青空made”(“青空マデ”と読みます)。
でしたが
紹介に授かったタイトルは“アノ空made”に変わってました。こちらも。
hahaha!

んーなぜか、間違えてほしくない間違い。
あたしこういうのよくあるんですよね。

何年か前、CDジャーナルで取り上げてもらったときも
名前“井沢彩萌”が
“伊沢彩萌”になっちゃってたし。

きっともっと大物になれ!ってことですね〜。

話が反れちゃいましたが、
今回採用された楽曲はこちらのサイトで聞けます→tonika
しっかり「tonika」っていう歌詞がサビに入ってますね〜
こういうことか!
キャッチーでいい曲ですね♡

完全事後報告となりましたが
そんなこともあった2011年春でした。


[PR]
by ayamelody | 2011-05-31 22:49 | ドレミファ music
d0140655_15484018.jpg

d0140655_1548582.jpg

d0140655_15492116.jpg
のじ&メムちゃん
おめでとう!


[PR]
by ayamelody | 2011-05-29 15:52 | off 私生活

勝手

24日『Song For You~たくさんのありがとうたち~」
無事終了いたしました。いつもより緊張してたような気がするけれど
感謝の気持ちをギュッと詰めて歌わせてもらいましたよ〜
d0140655_12171455.jpg
終演後オーナーTさんこと“ダンディー田中さん”(今勝手に命名)とのツーショットです。
d0140655_1546763.jpg
そして〜
共演の溝田志穂ちゃんとDT(ダンディー田中)とのショット。
をおさめるナイスカメラマン桂有紀乃ちゃん。
溝田志穂ちゃんとはやっと共演できて嬉しい。共通の仲良しミュージシャンを通じてお互い近いところに居ながら、なぜかこの日が初めてのご一緒する機会でした。
とてもニュートラルなバランス感覚で、キレイなのに親しみやすい。それがそのまま歌世界に広がっている素敵なシンガーさんです。
そして有紀乃ちゃんも個性溢れる素敵ミュージシャンなのですが、辛口ユキノ(あたしの勝手なimage)にこの日褒めちぎってもらったので、井沢彩萌もいいライブだったのかな、
という感触です〜。そんなもんですねっ。ハイ。
要は“素敵女子がたくさん居ました、この空間”ってことでいいですかね。

さてさて
井沢彩萌次回のライブは6月26日(日)@新宿navi cafe
お待たせしました〜お昼のライブです。
そんでもって井沢彩萌ワンマンです。
タイトルは【ムニムニ、お昼】

日曜日のお昼お腹を空かせて遊びにいらしてくださいね。
今お店の方とランチの内容を打ち合わせ中です!

この日もギターの間宮工さんと。
2stageたっぷりと楽しんでいただきますから。覚悟しておくように。

詳細後日UPします
お楽しみに〜〜


〜5/24@代々木ブーガルー
井沢彩萌 曲リスト〜

①キャラメリーゼ
②shangri-la
③野いちご
④Re
⑤真夜中のサブマリン
⑥ジプシー


[PR]
by ayamelody | 2011-05-27 15:54 | ドレミファ music

近くにいたらカムオン

d0140655_1654772.jpg
楽屋待機中。
もうすぐ歌い始めますよ〜
[PR]
by ayamelody | 2011-05-24 19:05 | ドレミファ music

門出

最近いろいろとシンプルに生きようとしているあたし。

明日は久しぶりにライブ。
場所は代々木のブーガルーです。

ブーガルーさんにはお店のオープン当時からお世話になっています。
上京して、ちょうど歌う場所を探していたとき
webを通してmailをもらったのが始まりでした。

この度、あたしもとても可愛がっていただいたここのオーナーTさんが辞められて、
Wさんへバトンタッチが行われるということで、

「ありがとう」そして「おめでとう」の気持ちをこめて、
井沢彩萌はギター間宮工氏とduoで出演させていただきます。
私の出演時間は19:40〜を予定してます。
共演の溝田志穂ちゃんも楽しみやな〜

詳細はコチラ

明日は平日ですが
ブーガルー渾身の夜。
一緒に乾杯しましょう!



[PR]
by ayamelody | 2011-05-23 20:45 | ドレミファ music

Salada

生ほうれん草とお豆腐の彩りビネガーサラダ。
d0140655_20372535.jpg

セロリとオリーブのチーズイタリアン。
d0140655_2041410.jpg

カブと海苔と胡桃のジャポネサラダ。
d0140655_20442339.jpg



暖かくなってきて身体が欲するものも変化してきます。
今は毎日いろんなサラダ&ドレッシングを試作して楽しんでます。
めちゃくちゃ美味しくってボール1皿ペロって食べちゃいます。



[PR]
by ayamelody | 2011-05-23 20:40 | お料理

メルマガ購読について

きのうは久しぶりに井沢彩萌メールマガジン『ファンファーレ』を発行しました。
購読してくださってる方、ちゃんと届いていますでしょうか〜?

メールの受信設定や
メールアドレスの登録に誤りがあったりで
何通かピコンと。
mailあたしの方へ舞い戻って来てしまっています。

お心あたりある方は、設定変更
または
『登録したはずなのに届いてないわ』の方は
お手数ですがizawa_ayame@hotmail.co.jpまでご連絡ください。

新たに購読されたい方はコチラをご覧下さいませ。

よろしくお願いします。


[PR]
by ayamelody | 2011-05-23 20:17 | ドレミファ music

Live 皐月'2011

5月24日(火)@代々木ブーガルー

『Song For You~たくさんのありがとうたち~」

【出演】
澁谷真理子
溝田志穂
井沢彩萌
joive

■OPEN 18:30 / START 19:00

■前売¥2,000・当日¥2,300(ドリンク別)
[PR]
by ayamelody | 2011-05-23 18:09 | Live schedule

しょくぶつ

お花屋さん。
d0140655_21241878.jpg
肌寒い日。
d0140655_21233148.jpg
スープを飲みながら。
ぶつぶつ。
しょくぶつ。
しょくぶつ。
はて しょくぶつ。
植物
食物。


[PR]
by ayamelody | 2011-05-14 21:21 | off 私生活