詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どぉ?ナツー

8/10 ブーガルー夏祭り

定番menu。焼きそばにフランクフルト。あたしフランクフルト久しぶりに見た気がする。
d0140655_10533271.jpg
福井出身ギター弾き語りharukaさん。ソウルフルな歌声とママンなキャラクター素敵でした。
ビールに焼きそば☆グビっと!
d0140655_10513039.jpg

この日は夏祭りを収録すべくカメラが入っていました。
演奏後、カメラのコメント撮りをされているのは、茶谷恒治さん。
ピンクレディに扮した茶谷さんのstage、笑わせていただきましたー。
お客さんとの歯車、完璧だった。面白かったなぁ!
そしてステキな方でした。
d0140655_10523224.jpg
出演者のみなさんとのおつかれサマーショット。
d0140655_10535896.jpg
ご来場のみなさま関係者みなさま、ありがとうございました。

9/7(水)もここブーガルーさんに出演させていただくことになりました。
出演者濃い!ノラオンナさんと初共演で楽しみです。
こちらの詳細も近々upさせてもらいます。

の前にライブは9/4(日)
日曜日のお昼。やります。
新宿navi cafe ワンマン!!
ですからっ
お楽しみに!


[PR]
by ayamelody | 2011-08-14 11:09 | ドレミファ music

あぁ8月、清涼歌

地震311があって
今年の8月は特別な感じしますね。
ヒロシマ、ナガサキと過ぎて
今は終戦記念日に向けて動いていた10日間。
ロスからお友達が帰国して
短い時間だったけどこれからのこと、色々話してました。

このトーキョーも今日は暑かった。
くらっとクーラーつけてしまいました。
ヒんやりしてきた小さな部屋で
陽水さんの【氷の世界】をかけたら
夏休みの間延びしたあの平和な気持ちになれました。へんなの。

さて今日10日は代々木ブーガルー
ソロ弾き語りで歌わせてもらいます。
急なお知らせでごめんあそばせ。

ブーガルーさんではこの一週間、夏祭りが行われていて
当日のみの入場券と
1週間通し券の2種類があります。
あーんど
ヤキソバ、フランクフルト、かき氷なども会場で販売されているそうな。

楽しそう〜*
平日の夜ですが、お仕事帰りにプラっと寄ってくださいませ。
詳細は下↓ご覧くださいまし。
よろしくどうぞ。
d0140655_045295.jpg

d0140655_1125811.jpg
出番待ちの楽屋から。




8/10(水)@代々木ブーガルー
『Bogaloo 1Week Festival ~夏祭り~』

OPEN/START 18:00/18:30

1週間通し券\3000+Dirnk(1D\500or飲放\1500)
当日のみの券\2000+Drink(1D\500or飲放\1500)
d0140655_0473192.jpg

[PR]
by ayamelody | 2011-08-10 00:56 | ドレミファ music

LIVE 葉月'2011

8/10(水)@代々木ブーガルー
『Bogaloo 1Week Festival ~夏祭り~』

出演:
The harerock、Haruka、茶谷恒治(from ヤング100V )、梨田真知子、井沢彩萌

OPEN/START 18:00/18:30

1週間通し券\3000+Dirnk(1D\500or飲放\1500)
当日のみの券\2000+Drink(1D\500or飲放\1500)
[PR]
by ayamelody | 2011-08-10 00:03 | Live schedule
d0140655_20211788.jpg

d0140655_2022126.jpg

ライブいらしてくださった みなさん*
どうもありがとう!!ございました。
つかの間、山小屋トリップしていただけましたでしょうか?

twitterでも呟いたけど
この日はライブ始まった瞬間、有り得ないくらい急に緊張して
自分でビックリ冷や汗でしたが、
大丈夫だった。途中で大丈夫になりました(笑)
みなさんのおかげさまで
終わってみれば、あっという間の楽しい2stageでした。

前回もそうだったけれど
Event中、自分では全然写真撮れてなくて、、
頂きものの写真をupさせてもらってます。
d0140655_20365637.jpg
ステキな写真をありがとう、紹介しますいつもgentryなmasaruくんです。


さて次回は9/4(Sun)。
ランチLIVE@navi cafe

すごい!シリーズ化してきてますね。
皆さんの声あってのもの。本当にどうもありがとう。
新しい曲も増やしたいなー!
どんな構成にしようかなー
やっぱりご飯も食べたいよねっ。

手帳にブルーのインクで印つけて。
今から楽しみにしててください。
せひとも!

わくわく


[PR]
by ayamelody | 2011-08-01 20:49 | ドレミファ music
30日
ライブのmcでお約束した写真載せますね。
(あの場にいてくれた人にしかわかんない話でごめんなさい。)
↓2007年10月@バンクーバー
d0140655_21202988.jpg
ここのお店で色々試着してあたし1人でよく遊んでていて
試着室から店内に出て行くと、オーナーもいつもノリノリでグッドリアクションをくれるから
お互い調子にのっちゃう。
確かチェコ人のオーナー。名前忘れちゃったけど、、仲良しだった。
可愛い黄色のポンチョを買ったなー。

d0140655_21263031.jpg
DJ Padのお家に遊びにいかせてもらったとき。面白い形のかっこいい自転車がキッチンに幾つもあって、この一見強面のワン子も人懐っこくて可愛かった。
彼のEventでウィスラーにも小旅行でいったんやった。
可愛いコテージみたいなとこに泊まったよ。

d0140655_21291364.jpg
泊めてもらっていたお家のお兄ちゃん。すっごく優しくてよく面倒みてくれたなー。
この写真はチーズ&ワインのすっごく美味しいお店に連れて行ってくれた時であたし酔っぱらい。
今も仲良しで、彼は今日本に住んでいるんです。

会場にいらしてくれた方はわかると思うんですけど、、
ちょうどこの旅の途中で「ジプシー」という曲を書いたんですが。
最近、この時期に出会った日本人のお友達たちとすごく久しぶりに再会して
みんなが口を揃えて「あやめちゃん大人っぽくなったねー!!」って。
自分ではそういうのってわからないでしょう?

で、お友達に写真もらって見せてもらって
こういう風に並べて見たら
2007年は“元気!”って感じがするね。ちがう?


[PR]
by ayamelody | 2011-08-01 20:36 | off 私生活