詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヨギーニ

目黒のorganic cafe Asante Sana
d0140655_0521217.jpg

全部、木のぬくもりでコーディネイトされた店内。
cafeと雑貨屋さんが隣接されてあって、コミュニティートレードをしているお店。

会いたかったYoga FriendのMachicoちゃん。
彼女は今ここで働きながらYogaを教えてます。
バンクーバーで出会って 濃いものをいっぱい共有できた人。
目の奥を見つめ合ってたら、泣けてきたんだよなぁ。
あたしより本当はお姉さんなんだけど、一見きっとお姉さんに見られる人なんだろうけど。
彼女には、なぜか母性本能をくすぐられちゃって時々胸が痛いときも、勝手にあった。
カナダのときもなぜか「わたし、守らなきゃ」とか勝手に、思ってた人。
【もっと自分が1番で生きていいと思うよ】って。ね、
この笑顔。優しいよねぇ。
d0140655_151984.jpg


ここのご飯も美味しいよ。やっぱ有機野菜。
有機は言葉の洒落感だけでは じぇんじぇん ナイよ。
甘いし、まずカラダがホッとするのがわかるはず。
d0140655_15324.jpg


yogaのこといっぱい話せた。
というかあたし、聞いて欲しかったんだと思う。
こうしたくて こうしたくて でもここはどう思う?とか。ね
やっぱ最高なもの創りたいでしょ。

あと。あたしの歌も音を焼いて届けられた。聞いてちょうだいね。

帰り道は恵比寿まで歩いた。
穏やかなエネルギーで満たされて
リハーサルに迎えましたとさ

どうもありがと
[PR]
# by ayamelody | 2008-03-03 01:19 | off 私生活

Hara宿

大の苦手なセンター街を無心で通り

@原宿のアートギャラリー IPPIさんの個展
d0140655_01841100.jpg

d0140655_035811.jpg

d0140655_0333391.jpg

その足でアロマショップ《生活の木》へ。
今度のYoga workで使う
フランス産ラベンダーのOrganicエッセンシャルオイルと
セージのorganic茶葉を購入。
このセージのお茶家に帰って早速淹れてみたらばホンマにおいしくてビックリ+クリ。
嬉しい。
d0140655_022384.jpg
d0140655_0221217.jpg

[PR]
# by ayamelody | 2008-03-03 00:31 | off 私生活

enjoy

d0140655_23562257.jpg

d0140655_091347.jpg

d0140655_23595593.jpg

d0140655_043152.jpg
d0140655_043948.jpg
d0140655_044845.jpg

[PR]
# by ayamelody | 2008-03-02 23:59 | off 私生活

水のわ

yoga 水のわ
blog立ち上げました。

随時更新してゆくのでyogaに興味のある人
詳細など
チェックしてみてくださいね。

よろしくちゃん
d0140655_143677.jpg

[PR]
# by ayamelody | 2008-03-02 00:51 | Yoga

same same

可愛い女の子と
美しい女の人が 大好き

感じると
やっぱ絶対 目で追ってしまうもん

きのうは
幼馴染み(小学校から。)のケイティーと久々にあっていて
(ケイティーはアメリカから帰国して今日本でスッチーしてます)
夜おそくにお茶をしてたのだけど

はす向かいのこの子が気になって仕方なかった。
d0140655_23201590.jpg


このエコロジカルファッション。
何が気になるのか双眼鏡でキョロキョロして 時々つまらなそう。キューティクル全開じゃないかい。
ごめん 写真も撮っちゃったよ。そんで載せちゃってるよ。(おい。)

そんなあたしの横でケイティが言ってたのは
「あの子さーあやめの小さい頃に似てるよね(それは嬉しい☆)。
アンタはホンマに何も変わらへん。何にも囚われてなくて
あたしの周りでこんな自然体で生きてる人がいないからさー。
そんな帽子かぶるのも、あんたぐらいやし。
自分を見失うことなんて、あやめにはまるでないよね」

褒め言葉として頂戴したぞ ありがとね

でも!?

あたしだって自分を見失ってばっかりよー。
そんなの瞬間 瞬間で見失うもん。

だから こんな風にいつも回り道ばっかしてるねんよ。

でもさ 瞬間 瞬間で 
また見つけるよね。

みんなそうでしょ!?

その人が生きてる環境で
人は全く違う生き物になるけど
環境は自分が選んでいるし
日本に生まれた私たちは特に、選べるものとして環境がある。

全然違うけど
本当はみんな何にも変わらないよね

same same!
[PR]
# by ayamelody | 2008-02-29 23:38 | off 私生活

アイランド

ちん友emimiと一緒に江ノ島行ってきました。

行列の出来るご飯やさん「とびっちょ」
まずは腹ごしらえ★と風に吹かれて待つこと45分!
やっとありつけたこの子はボリューム満点。うひょひょ
d0140655_21541171.jpg

[PR]
# by ayamelody | 2008-02-27 22:18 | 地球