人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

came back to Tokyo

あたしは何を思ったか 
ブレーカーを落として 
家を留守にしていたので

冷蔵庫に入れていたものが
見事に腐ってくれていました。No...

ま いいや 
ちっちゃなこと。 ポイポイポイ。(ゴミ箱に捨てる音。)

ただいまーーーー

一路、下北440へ。

【The Bond】
河村“カースケ”智康(ds),片山敦夫(key),角田俊介(b),柳沢二三男(g),高橋結子(per)
 
  と
【Cajun Moon Band】
斎藤ネコ(vln),古田たかし(vo,ds),柳沢二三男(g),井上富雄(b)
尾上サトシ(g),藤本淳一(key),高橋結子(per)

の2マン。

久しぶりに
誰かのライブを見ながら自分のうちなるエナジーも上昇気流に乗った夜でした。
豪華すぎるメンバーの中で
especially
バンドの音を瞬時にまとめるカースケさんのドラムの存在感。
そして
彩萌のサポートしてくれているけっちゃんこと高橋結子おねいちゃんは
どちらのバンドのメンバーでもあり、紅一点で大活躍。
みんなからの愛されオーラでくるまれてました。

Bondはこの夜2年半ぶりのLiveだったらしく
また近々やってーとお願いしたら
カースケさん 年内に絶対1本はやるからね!と言っていたよ。

そのときは
みなさんも ぜひいっときまひょー♫

とこの翌日は
都内のスタジオで朝からRec。

間宮さんけっちゃん私は きのうから一緒で
なんだか合宿みたいな雰囲気です

スタジオの音なりも不思議で
タムやスネアの微妙なチューニングやらマイキングやらいろいろ試して
録るまでに少し時間がかかったけど

ばっちし、いいテイクとれたよ♫

間宮さんのスタジオでも夜聞き直して OKだね!!ということで

売れっ子けっちゃんは さらにそのあと、リハーサルスタジオへ

彼女をのけ者にしたみんなでイタリアンディナーにゆきました
今が旬の白桃のババロアまでおさめて
すこし涼しくなっていた夏の夜。
散歩しながら帰宅です。
by ayamelody | 2009-08-20 10:29 | ドレミファ music