人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅写真4

21日(Sat)@神戸チェルシー
旅写真4_d0140655_15353630.jpg
三宮から山手にあがり、
ハンター坂を左手に折れたところにあるチェルシー。

あたし高校生の時分、
すぐこの近くの北野の某パン屋さんでバイトしていて、、
バイトあがりは、これもまたすぐ近くの[神農]という自然食店で
遅めのランチorおやつを食べて帰るのが日課でした。

そんなローカルな場所なのに、行くのに一瞬迷ってしまった。

“小学生からやり直し”ならぬ
“地元からやり直し”。(^u^;)です。



音楽好きな店長しんちゃんもハッピーオーラの人。
ラフな空気感でできあがった朱色の空間に
大きめのレトロモダンなソファー席。
寝不足だったので、危険!
この日私はソファーに座らないようにしてました。。確実にピヨピヨいっちゃいます。。


ライブ。
旅写真4_d0140655_15355123.jpg

お客さんとの距離が激近で、ちょっと緊張しつつも。和みムード。

最後にみんなで。
左前からあやめ、間宮さん、お店のスタッフちょうの君、店長しんちゃん。
旅写真4_d0140655_15515832.jpg

ありがとう

三宮で朝まで過ごしたいとき。
終電を逃しちゃったとき。
そんな日にはぜひチェルシーへ。
疲れずに、ゆったりと過ごすことができます♪


翌朝
22日(Sun)
旅写真4_d0140655_16161664.jpg

神戸の町、マラソンがあったので、
朝から道路混雑。
真ん中の一番派手なユニホーム姿は有森裕子さん。

@玉造フルサークル
ランチライブ
旅写真4_d0140655_16284650.jpg

素朴で温かい。
デザイナーお2人で
お店を運営しているフルサークルさん。


流れてる音楽に、

例えば
トイレの蛇口。
照明の形。
使ってるストーブの型。

夕刻のリラックスタイム。
好物のポテトを食べている間宮さんの後ろにある木のはしご。
旅写真4_d0140655_16293552.jpg

このはしごにはこっそり“stuff only”ってかかれて、
ロフトスペースがスタッフの楽屋になっているという造りとか。

いちいち。キュンとします。

とっても素敵なお店でした〜。歌えて幸せ*

+++++

日記が前後して、わかりにくくてごめんなさい。
こいつで、ツアー日記終わりたいと思います。

写真をお裾分けしてくださった皆さんも
どうもありがとう。

また回れる日を楽しみに、
ゆきましょう。
by ayamelody | 2009-11-29 16:05 | ドレミファ music