人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7日(Sun)アンティークLIVE*

7日(sun)のライブ会場、the globeへ。
自転車こきこき、打ち合わせに。
7日(Sun)アンティークLIVE*_d0140655_173440.jpg
お庭入り口。晴れたらこお庭の奥で歌います。
7日(Sun)アンティークLIVE*_d0140655_174229.jpg
ドリンクカウンター。
7日(Sun)アンティークLIVE*_d0140655_10491349.jpg
もし、当日雨が降ったり、寒すぎたりしたら、
この部屋の奥をステージに歌わせてもらいます。
7日(Sun)アンティークLIVE*_d0140655_182157.jpg

打ち合わせを終えたあと、
店内を練り歩き、イメージを膨らましてました。
ついでに自分の部屋に置く椅子を物色しながらね。にひ。

写真で伝わるかな?
本当に素敵な空間でしょう。
彩萌、相当好みなお店で興奮しちゃうな。

あんど。ここのケーキも絶品!
軽いお食事も用意されてるし
日曜だから、昼間から飲んじゃって大丈夫ですよねん。

そして、植物やお庭の家具たちが
今この期間だけ、saleにて取り扱いされてるので
これもチェックしたいところですねぃ。

当日の彩萌のライブ演奏は
間にDJのGood Musiqを挟み 
p.m.3:00〜5:00の2stage。
夜ではないので 気をつけてくださいね。

昼間はこの写真とはまた違った景色を楽しめるはず
それも楽しみなんです。

夜はダンスホールになったり
タップダンスshowがあるとかないとかあるとか。

入場無料です。
ご都合あえば
ごゆるりとサンデイをご一緒にあなたもいかがでしょうか♪

※店内は通常写真撮影は禁止されてます。
今日はあたし特別にOKが出て、パシャパシャしてUPさせてもらってますのであしからず。


p.s.井沢彩萌ライブスケジュール更新。


by ayamelody | 2010-03-03 01:34 | ドレミファ music