人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三宿ガーデン

三宿ガーデン_d0140655_2157211.jpg
三宿ガーデン_d0140655_21531318.jpg
三宿ガーデン_d0140655_21534352.jpg

寒かったですね〜
登場してくださった皆さんどうもありがとう。

残念ながら雨降りのため予定よりお客さま少なめで
お庭ではなくお庭の奥のカフェで歌いました。

でも
最近のライブの中で
個人的には実は1番歌ってて楽しかったのです。。
お店の方も音楽のマッチングをすごく喜んでくださって
Newピアノ君との相性もよく
木と光と雨と人の温度に
ゆっくりと呼応した声になったような感覚かな。

あたしが歌ったこのカフェは
お庭ともども翌日から取り壊し。
かなしいね
今日までのありがとうとお疲れさまを。

この場所以外はglobeさんは引き続き
三宿交差点すぐのところにOpenしているので
行ったことある人も、ない人も
ぜひ遊びにいってみてくださいね♪ね

機会があればまた歌ってみたいな


by ayamelody | 2010-03-07 22:27 | ドレミファ music