人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリルフール

は、しょうもないですね。

「うそをついてもいい。」なんてしょーもない!

エイプリルフール_d0140655_0261524.jpg
ウィンターランドのカウンター横で。木村さんと after ライブ。
ライトの文字が、完全に顔みたいに映ってる、、、。
顔以外の何者でもないですやん。。ひょぇ~

え~っと。
初ウィンターランド、新年度の平日、急遽決まった一日で
ちょっとお客さまは少なめやったのが残念やったけど
パーカッション木村さんと音での会話 楽しかったなー音楽してました!!

共演のファジーロジック、はせがわかおりちゃん。スパンクル
みんな感性がそれぞれで
みんなでキャラを引き立てあってた。

あたしに楽屋でチョコを分けてくれた、はせがわかおりちゃんとは
5月10日@下北monaでまた共演させてもらいます。たのしみ

さぁ明日は南堀江へ。

ありがとう。
by ayamelody | 2010-04-02 00:24 | ドレミファ music