人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイカもパスモもピタパもイコカも一緒でえ〜やん

@代官山UNIT
スイカもパスモもピタパもイコカも一緒でえ〜やん_d0140655_3131925.jpg
あちこちで煙草吸う人いっぱい。


あたくし井沢彩萌をサポートしてくれているパーカッショニスト、けっちゃんこと
高橋結子さんが所属するHip HopバンドSUIKA主催のイベント、
その名も『スイカ夜話~第15夜』が行われていました。

あたしはこの日はUNIT受付嬢に変装しお手伝いしつつ
楽しませてもらいました〜。大盛況。
けっちゃんかっこいー。
こんな女の人なかなかいないでしょぅ。

あとね、この日出演していた鎮座DOPENESS (ちんざ どーぷねす)さんが
すっごい良かったです。
リズム、グルーブ、瞬発力。みんなのハート、掴んでたんぢゃないかな!

小学生みたいな文章表現でごめんなさい

もう眠いんです

題名は本文とはほぼ関係ありません。


by ayamelody | 2010-04-09 04:13 | ドレミファ music