人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリーナのお店

@代々木上原 「Las cholas en Japon」
Fromアルゼンチンのカリーナがやっているお店。
ハンドメイドの服はもちろん
彼女のハイセンスな施しで、店内とっても気持ちいい、素敵な空間です。

例えば
アパレルのお店に大きなオープンキッチンがあったり、
お店の外にある↓試着室。
天井が高くって、日の光がさんさん!
1本のピンクRoseがSo sweet.
カリーナのお店_d0140655_15262950.jpg
これはちょっと日本人ではないですね〜。

それからアクセサリー↓
カリーナのお店_d0140655_1527375.jpg
あたしは普段シルバーのアクセが多いんですが
ここのゴツめのゴールドアクセはなぜか相当好み。
シンプルなTシャツに合わせるだけでも、、、♡

フセインチャラヤンの展示にカリーナも行きたいと言っていたので、チケットを渡して帰ってきました。

今カリーナのお店では子供達へのチャリティー活動のため
日曜日まで店内1部30%offになっています。
興味があればみなさんも是非遊びにいってみてくださいな♪
by ayamelody | 2010-05-05 15:25 | ファッション